最近・・・なんだか、よく見かけます。 チャルさんとか、、、テキーラとか、、、

金曜日はカレー曜日。。。

 

では、なく、、、

 

高確率で、、、外食な日。

 

今週は、モーリスへ行こう。 と、決めてました。

 

チャルさんがみえてるのは、

 

モリケンさんとのTELで、、、確認済みでしたが、、、

 

偶然にも、、、まったく同じタイミングで、、、

 

バッティング だか ペッティング だか。

 

 

モリケンさん  「 5人??? 」

 

5人 「 いや、別ですから 」   

 

 

 

おおつきさん、深夜くん、YKT、、、

 

そして、店の奥では、川北Crew御一行様が、パーレー中。

 

そんな、金曜の『 モーリスキッチン 』

 

そして、御飯を食べ終えた頃、、、気づけば店内は、、、

 

オール身内ノリ!

 

コーラを飲む人や、カウンターにてスタンディングで呑む人まで・・・

 

アメリカ映画に出てきそうな、、、

 

酒場ノリ!

IMG_7749.jpg

 

そして、、、やはり、、、出ました!

 

イッツ テキーラ。

IMG_7748.jpg

手の甲には、モンレー汁と塩。

 

5人を代表して、、、よーこ。  笑

IMG_7750.jpg

IMG_7757.jpg

IMG_7761.jpg

IMG_7760.jpg

IMG_7756.jpg

 

"初対面"だなんて、わずらわしい壁をいっさい感じさせない、、、

 

川北Crew。

 

ケンジロウさんにも、初めてお会いするコトができた。

 

タケシさんは・・・・・あのキャラ・・・・・・・もう二度と・・・忘れられません。 笑

IMG_7768.jpg 

 

 

『 岐阜にだって、こんな"場"があるってことが、、、なんかイイよね! 』

IMG_7765.jpg

by 酔っ払ってきたトキのチャルさん。 と、そんトキの手のカタチ。

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/4005

Comments(5)

いや偶然で繋がって盛り上がったモーリスの夜、
楽しかったね〜!
俺のアルバムの中の夜撮った写真、この手のカタチが多いってことは
たいがい飲んでるってことだな(笑)

しかしいい写真撮るね〜
なおに「確かに、いつもこの手」って言われ笑われましたよ。
ありがとう、笑いがとれたんで…

しかし、よーこは強い!
多分、さしだと殺られる、俺!

it'sテキーラ!
次回はヒロキ捕獲予定!

ありがとうございました!
しかし!チャル!
そうそう!
手!

あれが、テキーラ祭のサインなの!

SoSoその手!

手・キーラ!!

こちらこそお会い出来て嬉しかったです!!

charuさんの『手』バッチリ激写しましたね!

あの『手』がでだしたら、覚悟決めて下さい(笑)

>charuさん

先日は、御馳走様でした! 確かに、よーこ、、、テキーラ、ロングアイランドアイスティー、、、日本酒、生B、、、飲みきりましたね。。。。。 コワイ。

チャルさんの手・・・酔っ払った時のよーこの合図にも、しよーかと思います! 笑


>モリケンさん

御馳走様でした! いやぁーやっぱ、モリケンさんの料理はウマイっ!

チャルさんの手・・・今後は、よーく注意しながら見てみます! まだ、いろいろ出てきそうです! 笑


>Yo子

休肝日・・・を・・・もうけようと思いマス。 


>kenjilowさん

いやぁー初めましてでしたね。 また今度はゆっくり、、、チャルさん家で遊びましょー! (勝手に。) 笑

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31