ykt。

"愛されたい"と思うのなら、まずは自分から人を"愛しましょう"

 

ボクが好きなコトバ。

 

 

 

ヨコチンが愛してきた"人"達が、1つの場所、モーリスキッチンに集まった日。

 

もちろん! みんなも"無償の愛"を持って! by ひとしさん。

 

そんな3月25日。

 

みんなに愛されてマス! このオトコ!

IMG_7992.jpg

泣き虫ちゃんですがね。。。

IMG_8026.jpg

 

なんか、、、グッとくるものがありましたね。

 

ホントあったかい空間でした。

IMG_8016.jpg幹事の"ダルビッシュチャルさん"御疲れ様でした。

IMG_8022.jpgあのVは感動でした。。。ありゃ感動して泣くっすわー。ヨコチン。

 

 

 

大人な方々は、、、、、、、、

 

やはりこの日も絶好調でした。

 

この日の為に、、、前々からコンディションを整える。。。

 

まさに! 侍ジャパンでした。

 

ボクは前日の"ドミノ大会"に集中しすぎてました。グッタリっす。 笑

IMG_8033.jpg

IMG_8007.jpg

 

 

これから、自分の"KICKS"で蹴り出すヨコチン

 

からの、皆へ粋な華のプレゼント。

 

黄色いバラ。

IMG_8009.jpg

その"ハナコトバ"は、、、

 

"希望"やら"友情"やら、なんやら、、、って、ニクイねぇーーー!

 

 

 

で、、、

 

 

ぼくは後半、、、

 

今日は、、、

 

ヨコチンの結婚式の二次会なんじゃないかと、、、

 

錯覚しそーでした。

IMG_8003.jpg

 Peace。

 

 

 

あっ! あぁぁぁーーーーーーーーーーーーっ!

 

オレがヨナベして作った、、、

 

スパンコールのお手製Love! 

 

持ってくの忘れとった。

20090326024734.jpg

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/4179

Comments(17)

バッチリ調整して会場入りしたからね〜
「侍」は絶好調だったよ。

いいパーレーだったな。
皆のキモチが一つだったもんな!

いい仲間達だわ。

いい写真アップありがとう!

で、ヒロキ、テキーラ飲んだっけ?

昨日は最高の集まりやったね!

ヒロキ君そんな大事なもん忘れたらあかんやろ(笑)

花見必ず参加させて頂きます!

HIROKIsan!!!!!
本当にありがとうございました。
最高の一日でした。
シアワセです。
ほんとみなさんあってのボクと再確認な一日。
もっともっと愛、磨きます。自分らしく。
ありがとうございました。

テッキーラー ♪

スイマセン、ダルチャルさん。。。あの日、ボク、飲んでたら、、、

確実、寝てマシタ。。。 ハイ。

ボクもコンディションの整え方の勉強させて頂きます。 笑

ですよねー。 ですよねー。。。

でーーすーーーよーーーーーねーーーーーーーー。。。

けんじろうくんの”花見での1発芸”・・・・・・


期待してますから。

よっ! シアワセモノ!

隣でずっと見守っててくれた”トモちゃん”にしっかり感謝しましょー!

そっと、ギュッと抱きしめてあげましょー!

めっちゃ楽しいパーレーのキッカケ、、、

ありがとう。

お巡りさんの対応に、
グッ!
っと!きたゼヨ!!!

男やわ!

お疲れ様でしたぁーーーーーーー!

こっちが”角”をだすと、相手も”角”をだしてきますから。。。

丸く丸く。


”丸いモノには角がナイ”

あれっ、結婚式の二次会でしょ。

丸いモノには角がナイ って、いいね。

やっぱり・・・そーっすよねー・・・ありゃ二次会っす!

ボクが小学生くらいの頃ですかねー。。。どっかのTVん中での芸人さんのオコトバ。

丸いモノには角がナイ。

で、ヒロキ、テキーラ飲んだっけ?

スイマセン。。。

マチガイナク  ノンデ マセン。。。 汗

でたっ!!ムチャぶりっ!!

じゃあヒロキ君のテキーラも期待してますんで。(笑)

ハイッ! デマシタ! ムチャブリッ デス!

テッ!!! テッキーラっすかぁ。。。

たぶん、、、がんばりマス。

へえ〜、がんばるんだぁ〜!

かしこましましたッ!!

村長! ヒロキ君のショットグラスはロングなやつでお願いします!(笑)

>村長 & ケンジロウくん

うわぁー怖っ!  


怖っ! 怖っ怖っ!!!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31