花見しんご。 と  風見しんご。

はいっ! 月末です!

 

年度末っつーのも、暦上では今日までですが・・・

 

明日からは、新年度!

 

 

新社会人の方々に負けないよう、ボクも頑張りたいと思います!

 

そんな、ボクの"抱負"はどーでもイイワケですが・・・

 

 

こっちもこっちで"密か"に頑張っておりますヨ!

IMG_8062.jpg

 

ぷっ

 

ってご存知の方には笑われてそーですが・・・

 

ボク・・・

 

めちゃめちゃめちゃ、球技が苦手でして、、、

 

でもね!

 

"夜の技"は・・・・・・・・デス!

 

 

 

 

 

 

翌日より、翌々日の方が体がイタイです。

 

 

野球大会も勿論ですが、、、

 

その前に、、、

 

来週火曜日!  

 

4月7日 (火)

 

"花びら大回転" @墨俣 一夜城

 

ですね!

 

もち! 自由参加型!

 

アベさーーーん! 準備できてます???

 

カレー作るそーじゃないですかぁー?

 

楽しみです!

 

 

まっちゃん&ハヤカワさんの、二人夜桜盆踊り・・・も気になるしなぁー。

 

チャルさんの、一夜城んトコの川での、、、パドリング講習会も気になるしなぁー。

 

久々な"お祭りさん"も、皆の前で発表したい事があるって言っとったしなぁー。

 

カオルくんの着ぐるみも楽しみやしなぁー。 ナニ着てくるんやろー?

 

あっ! アサミちゃん! リエちゃんも来るかもヨ!

 

この日、ビンキーにイイ人が見つかりますよーに。 祈

 

モリケンさん&ミキオくんセレクトのイカした"ダッツン"ホイールがこの日に間に合うとイイっすねー!

 

大月さんの"冷凍パイナップル"が売れますよーに。 祈

 

深夜先輩がボクの代わりに、いっぱいテキーラ飲んでくれますよーに。

 

ハヤシさんに、今年の"花見"でもイイ出会いがありますよーに。

(ハヤシ ジュンコさんのブログ参照)

 

久しぶりにフーちゃん先輩と飲めますよーに。

 

021ちゃんがこっそりお店を抜けて来てくれますよーに。

 

ひとしさん&ちかしさんが、"そば打ちパーレー"を一夜城でやってくれますよーに。

 

 

 

スイマセン。 チョイと忙しいので、この辺で!

 

 

あっ!

 

ヨコチンがイイ場所を取れますよーーーに。 超祈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/4224

Comments(22)

ありがと!あたしのラブを願ってくれて(笑)
あ〜その日、本気でいい人見つかりますように!
て、コレ、完全にネタやん!!

おかしいなーどこから情報が漏れたんでしょうか?(笑)
二人夜桜盆踊り。良いネーミングです。

なんて 思いやり満載なんですかー!?
楽しみだねぇ。。。

えっ? 違うの??

ネタやろーーー???????????????

ほしい情報は、だいたい手に入ります。 笑

いやーかなり期待しちゃってマスカラ。。。まっちゃん先輩には。

フフフフフ。

マジマジで楽しみですね。 

岐阜方面の方からは、チョイと遠いかもしれませんが、、、楽しみにお待ちしておりますから・・・ハヤシさん。。。

出来る限り・・・呑める体制で御願いしまーーーっす!

冷凍パイナップル。

あれさ、びっくりするぐらい売れんかったて。

ほんとに持ってったろ。

めちゃめちゃ美味しかったんですけどねー。。。 ボク的に。

改名してみては、どーでしょ?

えーと、、、

”冷凍パインアップル”

あっ! 美味しそう。

テキーラはヒロキ君に決定してますから。(笑)

ワオーーーーーーー!

あっ! ヤバイ。 持病の”胃痛”が、、、、、、、  笑

わお〜残念〜!
その日は珍しく夜に仕事が入っていて〜。
昨年もお花見に参加出来なかったし〜、
とてもとても残念です。

まっちゃん。との夜桜盆踊りのお相手は、
じゅんこちゃんに託します!

当日は、みなさんにとって、
温かいひとときになりますように……。

今、予約表確認したけど、ヒロキくん、一番に入ってるねえ。

ウェットもってきてね。

冷水とテキーラで濡れてもいいように…

前回洗浄中につき
今度は
ソフトクリーム
食べれるかな〜
ん〜 食いたい

うわぁーーー残念です。 ホントに!

じゃーまっちゃんさんのお相手は、、、じゅんこさんってコトで!

来年こそは、ぜひぜひ参加でよろしく御願いしまーっす!

しまった。。。 汗

また自分から、いらんフリをしてしまった。。。 ヤバイ。ヤバイ。

テキーラはある程度覚悟済みですから。 助っ人”よーこ”も参加しますから。。。

あーオレってなさけない。。。

大丈夫だと思いマスヨ・・・!

教授の”冷凍パインアップル”もありますし。 笑

きっと寒いですって。

どうも、夜桜盆踊りのじゅんこです。

って何ですかー!?(今さらですが・・)
まっちゃんと、夜桜盆踊りって。。。
ひろみちゃんから、どんなバトンですかー!?
ひろみちゃんめ。

どうもどうも桜盆踊りじゅんこさんっ!

よく分かりませんが・・・そーゆーコトらしいです。 ハイッ!

なんで、ヨロシク御願い致しまーーーす!!!

間に合うンかな????

楽しみで、お汁出っぱです。。。

アレッ? モリケンさん、その日は用事っすかぁ???

まーなんとか、かんとか、、、間に合うコトを願ってます!

そりゃーもちろんボクも出っぱデス!

時間差コメントですみません〜〜たのしみ〜〜◎
リエに会えるかしら!

昨日はお疲れちゃんでしたーーー!

リエちゃん来れんかったねーーー!

またナニかの機会に!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31