11対9

試合には、負けましたが、

 

勝負には勝ちましたネ。

_MG_0352-thumb-250x166-6700.jpg

コトバの意味はよく分かりませんが、、、なんとなく、

 

言ってみたかっただけってヤツです。 ハイッ!

 

HOMESの皆さん、、、勉強とスポーツの両立は勘弁してください。

 

川瀬先生 「 オマエはホント、カッコーだけやなぁー 」 笑

 

ピンポーーーン! 正解です!

 

 

じゅんこさん! イイ写真ありがとうです!

 

ハリキッテ、パクらせていただきました。 笑

hirokikun-thumb-400x533-6510.jpg

 

奇跡のフライキャッチ! おさめてないんやろなぁー写真。。。

 

ねぇ。ビンキー

 

あんなん、完全に奇跡だでね。 オレ。

 

イッツ ミラクル! ってヤツやに。 二度とナイよ。 

 

 

そしてそして、後藤さんとの外野守備、オモシロかったです。

 

あーだ、こーだ、しゃべりながらの外野守備。

 

 

ぜひまたやりましょー!

Signal野球部。

111111111111112.jpg

 

で、この後、コメダ。

 

もち、シロノワール。

IMG_8245.jpg

テッパンです! 鉄のオパンツです!

 

"早起きはサンモンの得"

 

いやーサンモン以上は得しちゃってました。 AM6:00起床の土曜。

 

1日が長い、長い。

 

昼寝をかませて、3S行って、、、、、

 

『 クローズZERO? 』

 

見てきました。

 

感想をお一つ。

 

 

かなり似てます。

IMG_8015のコピー.jpg

レッドヘッズの大将 と 鳳仙の大将。

 

とりあえず見てみてくだい。 マジで似てますから。

 

 では!

 

 

 

 

あっ!

 

 

数少ないこの日のボクの写真から・・・・・・・オマケっす。

 

オマケっすよー。 教授ー!

IMG_8234.jpg

 

あとあと日曜日、オオマエくんありがとうございました。

 

結果、マックりましたヨ。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/4363

Comments(8)

外野フライね、

ひろきんとしんやが、捕球してたからね。
あれは、完全に試合の流れを引き寄せたね。

ただね、試合に負けて、勝負にも負けたよ。
ヒロキンが、前夜ににゃ◯にゃ◯しとる時点で。。。

ですよね。。。 にゃんにゃん。。。

まさかまさかの逆転劇! 敗因はソコだったんですね! スイマセン!


皆さんに謝っておきます!!!   


ありがとうございました。
イッツ、ミラクルはボクもです。
しばらく言われ続けます。。。

俺は我慢したよ!

お疲れさーーーーーーーーーーん!

楽しかったねー! あと、昨日のおみや?差し入れ?ありがとねー!

ボクは我慢・・・・・・デキ・・・・・・フニュー。

ヒロキがNIKEのシグネチャーモデル持っとるもんで、負けじと買ってきてまった・・・
俺も新品のグローブ!!
嫁に黙って買ったきたで、たぶん怒られる(笑)

確かにレフトフライをナイスキャッチ!!
あれ見て俺も上がった!
でも、MVPでしかもドヤ顔はどうかなぁー(笑)

大月さんの写真、臨場感あってかなりええね!!

あらら・・・買っちゃいましたか。。。 嫁さんに報告っすね。 笑

ちなみに、、、ボクはMVPじゃナイよーーー! 写真に混ざりたかっただけデス!

新品買ったんなら、また試合しなあかんすねー!!!

次は、フルでぜひ!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31