サクラ散る。

えーえーそーです!

 

気持ーち良ーーーく散っていきました。 昨日のボク。

 

けど・・・

 

楽しかったなぁーーー。 マジで!

IMG_8149.jpg

 

グデングデンでしたんで・・・写真・・・あんまり撮ってなかったデス。

IMG_8157.jpg

 

にしても、、、年々、皆さんの持ち寄る料理がエスカレートしてってますねー。

IMG_8154.jpg

IMG_8155.jpg

IMG_8156.jpg

IMG_8180.jpg

IMG_8167.jpg

IMG_8179.jpg

IMG_8177.jpg

IMG_8175.jpg

IMG_8173.jpg

IMG_8161.jpg

IMG_8163.jpg

IMG_8169.jpg

IMG_8192.jpg

IMG_8190.jpg

IMG_8188.jpg

 

楽しい"輪"の中に・・・元気ハツラツ!

 

カオル先輩。

 

マッコリ片手に、、、

IMG_8182.jpg

 

気づけば・・・見知らぬお隣さんの"輪"で。。。

IMG_8174.jpg

モッコリしてました。

 

やっぱカオルくんはスンゴイです!

 

神デス。 笑いの・・・

 

 

 

そんな、自由系花見。 '08

IMG_8189.jpg

IMG_8195.jpg

 

川北Crew (村長チャルさん&ケンジロウくん)、、、

 

美味しいお酒!!!ご馳走様でした。。。

 

ご馳走様でした。

 

いやぁーホントーにご馳走様でしたぁぁぁぁぁ。

 

ナオちゃんが"女神"にみえました。

 

つーか、、、マチガイナク、、、昨日は女神でした!

 

あざす!!!

 

 

 

 

〆は、橋の上からの教授の挨拶!

IMG_8194.jpg

 

皆様方、、、お疲れ様デシタ。

 

 

次は何パーレーしましょーねーーー???

 

ケケケケケケケケケケケー!

 

 

あー胃がダルイ。。。 笑

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/4302

Comments(18)

今回の写真はヒロキぴょんにお任せいたしました。
あたし、昨日は飲んでないのにあの始末。
今度はちゃんと打ち合わせしようね!


昨日はいろんな意味でお疲れ様!!
あんだけ飲んで潰れないって事は、実は結構イケるクチ!?(笑)

今後の課題は、いかにcharuさんに返杯するかを勉強しましょう!
次に飲む時は正面から村長にぶつかっていきましょう!
僕はそれを横で見て笑ってますから(笑)

ちなみに、実は黒女神naoちゃんが川北一の酒豪ですから御注意を!!

だな。だな。だなー。

要打ち合わせだな、、、シグナルパパラッチ部。

とにもかくにもお疲れちゃんでした!

今度は呑みましょー!!!!! 

ホントいろんな意味で、お疲れさんでーーーっす!

つーか、、、けんじろうくんって呑んどったぁーーー???

ってフルとまたやられそーなんで。。。。。やめとこ。 笑

ちなみに、チャルさんに返杯???なんて、全く考えてませんから!

むしろ”いかに逃げるか”ってコトの勉強をしよーと心に誓いマシタカラ。

ナオちゃん・・・とりあえず昨日は女神デシタ。 笑

缶ビール一気はマジきつい、以上!

おつかれさんでしたー!!
あざーっす。

ふーちゃんセンパイっ!  ちぃーーーーーーーーっす!

お疲れ様っす!

いいじゃないっすかぁー! ビール! ボクなんて、ワインですよ。

長良ワイン一気。。。。。

また呑みましょーーー!

こちらこそ・・・あざーーーーーーーっす!

YO~MRワインヒロキ!
逃げるとか逃げないとか…
次回から俺らは手錠で結ばれる仲…
空いた片手には「長良ワイン」さ…
シャレオツッ!

まッ次回は大人らしく楽しく呑み(イッキし)ましょ(笑)

いや〜う○こ座りしてうつむいてるヒロキ君可愛かったYO〜

次回も川北スタイルでヨロシク。
でもKENJILOWかABEさんのしゃがんでうつむいた姿も見たいしな〜

とにかくがんばろう(って呑もう)ね。

仕切りお疲れでした。

女神は「人を愛する人」が大好きですから次回も助けますよ。
ちなみにチャルは一人も獲物を逃がさないよう常日頃トレーニング
してますから絶対逃げれませんよ。
今度こっそりチャルを追い込む方法教えますね。

女神は次回はKENJILOWさんを天国へ導く予定です(笑)
協力してくださいね、ヒロキくん。

準備片付けなどなど大変でしたよね、ありがとうございました〜〜!
次はわたしもテント持参で、乾杯〜!にまざらしてください!

ししとうで、
シモれなかったのが今年の反省。

飲んでたねぇ。

次のパーティーは、たぶん、
花見の打ち上げです。

永遠に続きそうでこわい。。。

川北スタイルは、、、ヤバイっすわ! 前へ歩くのでいっぱいいっぱいでしたが、、、記憶は残りましたよー!

ウチのよーこもそーとーよっぱでした。 あの人が自分で言うくらいですから、、、川北恐るべし!

というか、、、バレてたんすね。。。 遠くでうつむいてたの。。。

とりあえず次回のターゲットは、アベさんorケンジロウくんで。

では! また次回。 ケケケケケケケケケッー

いいっすねー いいっすねーーー  めちゃいいっすねーーーーー!

女神様・・・大賛成です! ケンジロウくんを天国へ導いてあげましょー!!!!!!!

そして、、、チャルさんを追い込む方法、、、こっそりこっそりヨロシクです! 笑

ありがとうございましたぁーーーーーーーーー!

そーいえばさーアサミちゃんってお酒強いんやよねー???

次回、川北のチャルさん紹介するわーーーーーー!

ボクの右手によーこやろー、で左手にアサミちゃん&リエちゃんやろー、

後方に、最終兵器の女神様やろー・・・・・・

完璧な”陣”が出来ました。 笑

って・・・女ばっかやん! 情けな。オレ。

と、いうコトで、長期戦覚悟で、次はやっぱテント持参でしょ!

こちらこそ、ありがとーでした!

お疲れ様でしたー! ”ししとう”なんて、イジりドコ満載じゃないっすかぁーーー!!!

で、小月さん。 飲んでたねぇ。 というか、流し込まれてたねぇ。って感じでしたけど。。。ボク的に 笑

で、花見の打ち上げ・・・ありそーっすね。 全くコトバの意味はよく分かりませんが。 笑

こわい。  ・・・・・・・同感デス。

川北の黒女神に導かれたら、間違いなく昇天するやろ〜な〜(笑)
ただ、俺寂しがり屋さんやで、一人では旅立てーへんで・・・

ねっ!! ヒ・ロ・キ君!!

僕の優しさ
感じてくれた?

ケンジロウくん・・・間違いなく昇天するやろ〜な〜(笑)

まーまー困ったトキはお互い様なんで、、、ボクは助けますよ!


たぶん。

??????????


めっちゃ感じました。

??????????

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31