"緑" ガーリックシュリンプがメニューになってました。  美味いです。

どーも!

 

GW目前の今日この頃ではございますが、

 

暑くなったり、寒くなったり、ラジバンだり。

 

 

 笑うトコです。。。

 

 

そんなコトはさておき、、、

 

"緑のフリマ"、楽しかったですね。

 

ヨコチンブースは圧巻でした。

IMG_8280.jpg

"KAREHA"という、レンくん、カンナちゃん、ハルキくんとこの服もかなりシャレておりました。

 

キャプテンは元気でした。 どーも自宅のPCが調子悪いそーです。

IMG_8286.jpg

 

企画部長のビンキーです。

IMG_8287.jpg

 

 

伝えたいメッセージを胸に刻んで、チャルさんの登場です。

IMG_8293.jpg

きっとみんな、そー思っているはずです。

 

『 裸、いーーーじゃん。 』

 

相変わらず、こーいうコトをサラッとやっちゃうチャルさんはやっぱカッコイイわけで。。。

 

橋本大阪知事のコメントもカッコよかったですね。

 

『だって、人間だもん。 ボクなんてもっとやらかしてますよ。お酒の席でー』

 

みたいなねー。 マチガイないですよ! カッコイイっす。

 

公共の場で言っちゃうトコもまたカッコイイっす。

 

 

T.K氏、地デジ大使として、、、最後にでっかく宣伝できたんじゃないですかね。

 

復帰後は、酒造メーカーさんのCMに起用してほしいです。

 

『プシュッ  だって美味すぎるもんっ!』

 

みたいなねー。 めっちゃ説得力あるやん。

 

そんな"器"のデッカイ酒造メーカー、、、惚れてまうに。 

 

ちなみにイニシャルT.K  今年で2人目です。

 

 

 

そしてそして、、、

 

 

おめでとう。 りー。 

IMG_8322.jpg

これからは、、、あんまりイジれなくなっちゃいましたね。 りー。のコト。

 

"小力"の祝辞にはビックリしましたが、、、

IMG_8311.jpg

IMG_8315.jpg

IMG_8320.jpg

 

で、、、やっぱりオモしろかった。

 

まきさん a.k.a ハトムネマン

IMG_8327.jpg

司会者の方とサイコーのコンビに見えましたが、、、笑

 

 

楽しいかったです。

 

おめでとう。

 

 

 

こちらの"笑いの神さま"のダイエット企画もオモしろそーです。

IMG_8263.jpg

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/6962

Comments(4)

「酒造メーカー」
いいじゃん、いいじゃん。

俺もエキストラで呼ばれる準備しとこ!!

俺も〆は「ガーリックシュリンプ」でした。
満足な一日だった。

お疲れやったね〜。

お疲れさまでーっす! フリマいいっすね。やっぱ。 アベさんはチャルさんに冷や汗かいてましたけど。。。。。

エキストラはやっぱ裸が似合う人がイイっすね!

チャルさんはもちろん、あと、江頭2:50とか。 笑

5月あたりに、”アベ家訪問”企画! ススメましょー!

無事、棚が届きましたー!

持って来てくれた彼(お名前が…、ごめんなさい)にも、
感謝です。
アースデイの話もできましたし。
ありがとうございましたー!!
あと、ビンキー ごめんなさーい。。。

あの棚は、かなりお買い得ですよね!  ボクもイイなって思いましたもん。

で、あの棚を運んでくれたのは、みきおくんの後輩の、しょーたです!

ちょっとヌケたとこはありますが、すこぶるイイやつなんです。


ビンキー、、、ビンキー、、、、、、、???

とりあえずボクも一緒にあやまっときます。


ごめんなさーい。。。  笑

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31