すこぶる・・・

暑いですね。

 

ちょっと動いただけで、すぐバンじゃいます。 5月11日。 晴れ

 

 

先週末は、『大垣祭り』だったんですね。。。

20090509194917.jpg

 

めちゃスゴイ人でした。。。

 

あと、、、屋台もめちゃいっぱいでした!

20090509195346.jpg

まーたしかに、人の数から考えれば、あれくらいの屋台の数は必要っすわねー。

 

大阪から屋台をだしに来たりとか、、、

 

逆に、並びの商店街の店舗は、、以外にお客さんが入らなかったり・・・

 

子供連れが多い祭りだからでしょーか???

 

 

 

 

翌日、、、晴れ。

 

前日の朝方、AM4:00ごろ、

 

AM6:30に起きれたら、潮干狩りへ行こうと決定!

 

結果、残念ながら・・・・・・・起きれず。  (やっぱり。)

 

 

で、何故か・・・

 

クレール平田へ。

IMG_8442.jpg

 

不思議なモノが多いデス。。。

IMG_8439.jpg

IMG_8436.jpg

 

フラッと寄った、、、喫茶 緑。

IMG_8446.jpg

 

緑ネタをココでお一つ!

scan-20090511130403-0000.jpg

 

すこぶる懐かしいっすね。

 

2006年の新年会 @緑

 

の、フライヤーです。

 

見つけちゃいました。

 

 

めちゃおもしろいです・・・・・・

 

 

"帰ってこい、ひろきの毛"

 

もーこのネタ、いじられて3年以上も経つんですね。。。

 

 

減ってないぞっ! オレの毛!

 

ラッキー!

 

 

ちょっと得した気分な、5月のとある晴れた日。

 

 

 

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7062

Comments(2)

こないだ、クレール平田の前の公園(写真に写ってる緑が広がった)に、
孔雀が 一羽いました。
フツーに 歩いてました。
羽は 広げてくれず、歩いてそのまま 草むらに消えました。
放し飼いですか?
確かに、不思議なの多かったです。
男前豆腐風なパッケージの あやしいお菓子とか。。

あっーーーーーーーーりましたねー!!!!!!!

男前豆腐風なパッケージの・・・・・・男前にんにく???

思わず買いそうになっちゃいましたが。。。

公園に孔雀・・・っすか。。。

あまり公園の方は見てなかったんで、、、えーっ! でも、孔雀っす?


見たい。 見たい。 見たいです!!!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31