1年って、はやいデス。

サプライズ、、、と、いうか、ゲリラと、、、いうか、、、ドッキリ、、、と、いうか、

 

まー今回の主役からしたら、、、ぜんぶですね。

 

 

5.17に誕生日を迎えた、みきおくんの誕生日会。

 

 

@いつもの一夜城。

IMG_9008.jpg

「 知り合いのお店へ行く。」

 

って、言う誘いもんくだったらしく、、、

 

当のみきおくんは、、、髪型をセットし、白シャツでキタッーーーっていうね。。。

IMG_9058.jpg で、とりあえず、お迎えは、ヨコチンmadeのビーハナ。

IMG_9021.jpg

IMG_9024.jpg  

で、ワッショイ!

IMG_9030.jpg

 

そして、いよいよ乾杯。

IMG_9052.jpg

 

の、前に、かおるくんのバースデーソング。

IMG_9049.jpg

準備も整い、BBQ開始。IMG_9040.jpg

 

アウトドアの達人、ひとしさん&ちかしさん、そして、帰ってキタ炎の料理人!まっちゃん!

 

の、スリートップBBQ!

IMG_9066.jpg

IMG_9075.jpg

IMG_9072.jpg

IMG_9063.jpg

IMG_9056.jpg

IMG_9070.jpg

パエリアに、ピザ。  そして、ブタキム。

もちろん、その合間をぬって、あべさんのオハコ。 ホイル焼き。

酒がすすんで、エラい、あべ夫妻が酔っ払ってましたけど、、、 笑

IMG_9079.jpg

そしてそして、、、バースデーケーキの登場。

IMG_9082.jpg

センターの食べられる写真がコチラ!

IMG_9005.jpg

スタンバイOK。

IMG_9088.jpg

かおるくんの愛のカタチデス!

IMG_9089.jpg

IMG_9092.jpg

IMG_9093.jpg

もーこーなったら、お祭りです。

IMG_9099.jpg

IMG_9100.jpg

IMG_9103.jpg

IMG_9107.jpg

責任もって、ケーキはみんなで、ぜんぶ美味しくいただきました。

32歳おめでとうございました! みきおくん!

 

去年と同じく、ありました。 今年も。 こんなの。

IMG_9330.jpg  

あいかわらず、ハードな誕生日会。

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7223

Comments(10)


誘ってくれてありがとねぇ またまたたのしい夜でした。川北がブイブイいわしてるけど

南もがんばってちょ ゲリラキャンプ3ndまたお誘いします。

いやぁーいろいろとありがとうございました!

加藤兄弟サイッコーです! 料理も美味しかったです! 肉の焼き方・・・勉強します!

ゲリラキャンプ、誘ってくださいね。 ちかしさーーーん!

南もがんばりますよぉーーーーーーーーーーーーーーー!

なんとか間に合ってよかったです!
遅れてごめんなさい。

花火も、みきおっちの初めの反応も、
見たかったー!!

お疲れさまです☆
初メールしちゃいまして〜
パーテイ楽しかったです。ありがとうございました。
ちょっと予定外に酔っぱらいまして、時折記憶が…!!
今度はレッドヘッズのパーテイーで、酔っぱらいましょう☆
ではでは☆

ありがとうございました。
ヒロキさんほど。
しきりがうまい人はいない!!!

ギリギリセーフで間に合ったじゃないですかー!

みきおくんの反応..........コチラの準備が間に合わず車で待機してもらってましたけどね。。。 

あの待ち時間ってどんな感じなんでしょーね? 笑

次回は深夜くん家で!

ミキちゃん! 初コメあざーーーーーーーーっす!

やっぱ。。。酔っぱらってましたか。

ボクの顔見て、ずっと笑ってましたからね^^

そんなに、ボクってイケメンっす? 笑

次回はぜひレッドヘッ頭で飲みで!

よっ! ほめじょーずーーー!

やっぱ酔っぱらったハルちゃんも、サイッコーやね!

ハルちゃんこそスーパームードメーカーでっせ!

これからもパーレーの際はよろしくでーっす!

コメント遅れましたが、声かけてくれてありがと!
ミキティの誕生日会なのに、最後は完全にヒロキ君がもってったでね。
でも、めっちゃいい会でした!!
よ、名幹事!!

よー笑っとったでなーーー。。。 誰かしゃん。

名幹事っつーかねー、今の環境がイイだけ。 まわりの人たちがあつすぎるモン。

パーティーがワヤになってまうわっ!  もち、イイ意味でね!

またよろしくね!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31