連鎖反応。

おひさー!

 

梅雨って感じっすね。 今日あたり。 ビッタビッタになりました。 朝から。

 

梅雨(ツユ)だく。。。。。。。。。

 

なんかどっかで見たぞ! このフレーズ! あっ! モリケンさんやぁーーーーっ!

 

 

っつーワケで、ココ最近。

 

 

みーちゃん&トモちゃん! 誕生日おめでとちゃん! @緑

20090616231212.jpg

 

そして、オイル交換にきてくれた、地元のセンパイ。。。

20090617161508.jpg

「 偶然にもさー 」  

 

って、

 

ぜったい仕込んできてますやんっ!  めっちゃひさしブリにみました。 このTシャツ。

 

作業着のインナーとなっておりました。 ハイッ! 笑

 

 

 

 

やまさんと、、、

DSC00008.JPG

写真提供 モグちゃん! ありがとねー!

DSC00010.JPG

 

 

『 ACERS  CROSS  CAFE  』

IMG_9211.jpg

大垣の飲み屋街。 昔、トマトってパチ屋さんがあったトコのちょうど対面。

IMG_9208.jpg

 

ダイスケ、やっくん! おめでとう! いつまでもココにありつづけてください!

 

大垣の夜の"街"なかで、、、、、アイスコーヒーが飲めるよーになるなんて、、、

 

自分! ウレシイっす!

IMG_9220.jpg

IMG_9215.jpg

 

IMG_9216.jpg

 

IMG_9222.jpg

『 ACERS CROSS CAFE 』
岐阜県大垣市高屋町3?45
高橋ビル1F
OPEN 13:00?MID

 

 

ロボコン! 誕生日おめでとちゃん!

IMG_9224.jpg

 

 

 

ひとしさん、えっちゃんさん(ちかしさんのお嫁さん)! お誕生日おめでとうございます!

IMG_9268.jpg IMG_9242.jpg

 

@ちかしさん家(VISION)で、おパーティー。

IMG_9229.jpg IMG_9226.jpg IMG_9233.jpg IMG_9236.jpgちかしさん! ごちそうさまでした。 また誘ってくださいねー!

 

あの庭、サイッコーです!

IMG_9264.jpg

 

「 オレ、ダイエット中やでなー 」    と、アベさん。

IMG_9256.jpgそりゃ、痩せませんヨー。。。

 

 

 

いやーメチャいい空間でした!IMG_9253.jpg IMG_9265.jpg

 

 

 

つづいて、、、トコロ変わり、、、

 

長良方面・・・といえば、 はやしさんのお店! 『 フラマン 』

 

おじゃまして、、、

 

ふーちゃんセンパイにテルって、ふーちゃんセンパイGet!

IMG_9273.jpg IMG_9271.jpg

熱いお話、ちょうだいいたしました。

 

事務所で、、、"白い粉" 売ってました。

IMG_9272.jpg

¥300/キロ。

 

激安です!

 

 

買ってサバこうかと思ったら、、、

 

 

"重曹"でした。 "洗いもの"に重宝しますネ。

 

 

 

連鎖、れんさ、めでたい連鎖。

 

 

 

唯一、めでたくない連鎖、、、といえば、、、

 

MOTIVEクンのI PHONEが調子悪くなって、ボクのケイタイが壊れて、ヨコチンのケイタイも壊れる。。。

 

みーたーーいーなー。 笑

 

 

では!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7441

Comments(4)

日曜日はゴメンネー ゴメンネー

こんどはテキーラ用意しときます。

ありがとさんでした。

おめでとうございましたー!

ダッジオーブン、テント、車、、、まとめて、おとな買いしよーか、、、なやんでます。。。

ちなみに、テキーラか、赤ワインじゃないと、ぼくは飲めませんっ! 笑

真っ赤なウソです。

真っ赤な。

赤。

レッド。

レッドヘッズのみなさんもおつかれさまでした! また遊びましょーーー!

ジャガイモ、
おつかれさまでした。
ありがとうごさいました。

ペコペコなお腹だったので
めちゃ嬉しくて
美味しかったです!


一時間くらい遅れたのが
ちょうど良かったのかな?

おつかれさまでーーーっす!

じゃがいも、、、腹ペコがサイッコーの調味料じゃないですかねーーー!

っつーことは、1時間遅れの”アクシデント”が、、、イイ調味料となったのでしょーか。。。

あした、ダッツンの入院のため、”モ”へおじゃましまーっす!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31