遠赤外線とマイナスイオン。   残念ながら、共に目には見えません。

 

 

アー写撮らせて、もらったり。

IMG_9383.jpg

IMG_9544.jpg

 

 

元祖! チャングなセンパイと、焼肉ちゃんぐ のオモローなコラボ写真撮ったり。

IMG_9593.jpg

 

 

ヒロさんと、念願のキャンプができたり。  テントで寝させてもらっちゃったしね。

IMG_9607.jpg

 

とにかく、サイッコーでした。 ひるがの高原でのキャンプ。

 

 

ヒロさんの息子さんの"そうクン"と、窯、つくりました。

IMG_9613.jpg

IMG_9622.jpg

 

あきちゃんのキャラ、、、サイッコーっす!

IMG_9609.jpg

 

 

窯で、美味しく鳥が焼けました。 が、この写真、、、"しずる感"にかけます。 笑

IMG_9638.jpg

 

ヒロさん&みゆきさんの、オイルフォンデュ!   ホンット美味しかったです!

 

食材の量もハンパなかったっす! 

 

どーも、1週間くらいなら生活していける設備、食料はあるそーです!

 

災害の際は、BABO集合です!  笑

IMG_9633.jpg

  IMG_9643.jpg

そして、待ちに待った、 HIRO's BAR です。IMG_9659.jpg

つまみは、焚き火。  みーたーいーなー。

IMG_9667.jpg

 

初めてのテントでの就寝。

 

即寝。

 

朝。

 

やっぱり、ボクが最後に目を覚ます。 場所が変われど、朝は弱い。

 

IMG_9689.jpg

朝から、こんな美味しいスープ。 ご馳走様でした。

IMG_9688.jpg  

 

楽しかったなぁー。

IMG_9695.jpg

IMG_9698.jpg  

IMG_9712.jpg

IMG_9716.jpg

IMG_9720.jpg

IMG_9731.jpg

IMG_9739.jpg

IMG_9767.jpg

IMG_9824.jpg

IMG_9840.jpg

IMG_9860.jpg

IMG_9830.jpg

ヒロさん、みゆきさん、おおつきさん、じゅんこさん、しんやくん、あやちゃん。

そして、ちびっこ軍団のみなさん! ありがとうございました!

ホント楽しかったです!

 

また、誘ってくださいね。  行きましょー!  やりましょー!  

 

プーキャン。

 

 

 

いよいよ7月。

 

夏のはじまり。

 

遊びも仕事も、夢中な大人は、カッコイイっす!

 

 

まだまだ、ムシムシしてるが、負けないぜっ

 

オレもまだ、立ってるぜっ

 

ふーーーちゃーーーん!

 

 

マイケル チャルソンのお誕生日会、、、っつーか、、、

 

テキーラパーレーの模様はまた後日。

 

 

では!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7511

Comments(6)

hirokiさんとyokoちゃんには子供達さんざんお世話になりました。うざいくらいひっついてっても、快く遊んでくれて、喜んでました!ところで、おいしいコーヒー、焚き火前で居眠りして、こぼしてしまい、ほんのちょっとしか飲めませんでした。。。すいません。今度またいれてくださいね?

こちらこそ、なにからなにまで大変お世話になりました。  

そして、美味しい手料理、ごちそう様でした。 とても屋外でつくったとは思えないあのスープ、サイコーでした。

ぼくのコーヒーでよければ、いつでもどこでもおつくりいたしますよー!

ヒロさん、そしてヤナギハラ家の愉快な息子さんたちにも、よろしくお伝えください。

楽しかったです!

ようこも楽しんでました!


ありがとうございました。

ぜひ! また!

ヒロキん!
楽しい時間をありがとー。
にしても、ヒロキの野外料理、
やばいね。またお願いします。

よーこちゃんもうちの子とたくさん遊んでもらって、
ほんと、お礼言っといてくださーい!

ってか、寝過ぎだて。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

あれっ!

おおつきさんも結構寝てたって、、、聞きましたけど、、、笑

お疲れでした。

手間ひまかけた料理もありがと!
あとはテントだけだね。
またやりましょう。

アキラはどうもYOKOちゃんに惚れたみたい、

ホントこちらこそありがとうございました!

テントですよねー。。。やっぱ。。。アレはいりますね。。。サイコーでしたもん。

ちなみに、ボクはあきちゃんに惚れました! あのキャラ、めっちゃスキっす!


ぜひぜひぜひまた誘ってください!!!!!!!!!!

では、しつれいしまーっす!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31