レギンス

タイトル、、、関係ないっす!

 

ただただ。。。

 

スキなだけっす!

 

 

、というわけで、まずはコチラ!

20090625222437.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですって。

 

 

つづいて、コチラ!

20090626231333.jpg  

「 こっちに3つあるで、あんたんとこに1つあげるわ。」

 

つって、家帰ったら、玄関に置かれてました。 が、

 

水やり、、、とか、、、光に当てる、、、とか、、、

 

よく分かりません。

 

ので、次のなんかのお祝いで、使いまわそうと思ってます。

 

おめでと! つって!

 

 

そしてそしてつづいて、、、コチラ!

20090701111440.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火が打ちあがる頃、オープンします!

 

ツレの車屋。

 

「国産車がメインやてぇーーー」

 

って、言ってました。 ツレ。

 

本人不在のもと、勝手に店ん中へ侵入してきました。 そして、写メってきました。

 

案の定でした。

 

ぽるしぇ。 べんべん。 跳ね馬。

 

まぁまぁっす!  

 

とりまえず、上からっす!  笑

 

店舗名、所在地等は、オープンしたら、ご紹介させていただきます。

 

かなーり、、、オシャレな店舗となりそーです!

 

お互いがんばろーねー!

 

 

 

まだまだ、つづきまして!

 

コチラ!

DSCF1559.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャルケル・ジャクソン

 

 

バースデーパーレー。

 

 

 

 

 

やっぱり、、、テキーラ。

DSCF1569.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1571.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想定内な、ヒトシさんのマイクジャック。

そして、チューコール。

DSCF1589.JPG

DSCF1607.JPG

 

20090630001549.jpg

完全にお祭り状態。。。

チャル兄の誕生日会ですから。 そりゃーもーお祭り騒ぎです!

 

ヒトシさん、ちかしさんの兄弟コンビはやっぱおもしろいっす!

 

川北のたけしくんは熱かったっす!

 

モリケンさんは、自分の店なのに、自らビールかぶって、店をよごしてました! そんな熱いマスターがきりもりするお店、 『 モーリスキッチン 』はやっぱ、サイコーっす!

 

ナオちゃんは、ウワサ通り、やっぱお酒強そーっす!

 

自分、、、3回リバースしたっす。

 

ケンジローくんは、 「飲みゃー」、っつってみたり、「だいじょーぶ?」って、外で背中さすってくれたり、、、

 

ツンデレっす!

DSCF1615.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャルさん! おめでとうございました。

ハードなココ最近に、身もココロもブログも、、、なんか、、、くしゃくしゃっす! 笑

 

でも楽しいっす!

 

川北のみなさん! ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7523

Comments(6)

この間は 正装でありがとうございました。きまっててかっこ良かったです。
たぶんヒロキくんよりは強いかも〜〜〜だってゲロってないもん!
川北の呑み会は だいたいあのペースだから こわいこわーい。
みなさまのおかげで 楽しい会になりました。ホントありがとうございます。

中途ハンパな正装でスイマソン。デシタ。

ナオちゃん、そりゃーボクよりは強いにきまっとるじゃないですかぁ!

改めて川北のコワサと楽しさを感じました。

ありがとうございましたー!

ヒロキちゃん、まじまじまじアリガトウございました。
お礼をどれだけ言ってもいい足りないので今度「テキーラ」の
ボトル、プレゼントさせてください。

ヒロキの言動、物腰から学ぶこと、感じることたくさんあります、いつも!
「感謝」してるから!

「感謝」の印に「テキーラ」で今度乾杯しよう。

おめでとうございましたー!

で、、、お気持ちだけしっかり受け取っときますから。 笑

当分、、、テキーラは、、、いいっす!!!アニキ。 笑

ヒロキ今回も頑張っとったね!!
まさかテキーラがヒロキからスタートするとは思わんかったな〜(笑)

優しく外で背中さすってリバースさせるのは、吐かせといてから
また飲ませる為やでね!!(笑)

がんばったっすわー! まったくこの日は飲むつもりじゃなかったんすけど。。。

けど楽しかったんでオッケー牧場っす!

つーか、、、ケンジローくん、、、飲んどったーーー???

けけっ!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31