そーいえば、今日、、、

七夕っす。

 

 

 

PIVOT SPACEさんのトマトジュースは、かなり美味しいっす。

20090704231830.jpg

20090704234704.jpg

あさみちゃんのお知り合いの方の、料理、めちゃ美味しいっす。

 

やっぱ、女子は、美味しいモノに弱いみたいデス。

 

ビンキー色のとうもろこしっす。

20090705002330.jpg

そして、レッドヘッズ!!! 11周年!!! おめでとうございました!

IMG_9917.jpg  

 

いろいろと、ごちそう様でした。

 

IMG_9955.jpg  

IMG_9922.jpg  

IMG_9930.jpg IMG_9939.jpg

IMG_9949.jpg

IMG_9960.jpg

 

このあたりで、、、カメラの充電切れ。

 

この後、、、

 

めちゃめちゃ、、、お祭りでしたねー。

 

楽しかったっす!

 

 

あらためて、レッドヘッズのみなさん! おめでとうございましたー!

IMG_9927.jpg

 

 

 

勝手にですが、、、

 

一重に"赤色"といっても、いろんな赤色があるわけでして、、、

 

そんな数多くある"赤色"の中から、、、

 

今回、チョイっすしたのは、、、

 

カラーNo.322  ROSSO CORSA

 

情熱の赤。 

 

フェラーリレッドっす。 跳ね馬の如く、、、って意味っす。

IMG_9865.jpg

 

 

 

そしてそして、つづいて。

 

毎月第一月曜日は、

 

"ナチュラルモーリス"の日。

20090706212411.jpg

 

感動したっす! グラスに、名前が彫ってありました。

 

マイグラスっす。

 

 

「 もー飲むしかないやんっ!」

 

って、みんな言ってました。

 

 

 

"ナチュラルモーリス" 毎月第一月曜日

 

店側からのアプローチではなく、

 

お客さん側からのアプローチ。

 

「 モーリスが好きだから。 」   by  たけしくん。

 

 

川北パワーっす! 

 

 

そんな熱い方々から、いつもパワーもらってます!

 

ありがとう。

 

 

そして、モリケンさん! ありがとうございます! 20090706231713.jpg

 

 

 

 

おかげさまで、楽しいPEACEな毎日っす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7572

Comments(14)

マイグラス貰ったんだから、これからは沢山飲むしかないわな!!

ケケケケッ!!(笑)

マチガイないっすねーーー!!!

ケンジロウくんもね!!!!!!!!!!!!!!!!


ケケケッ 笑

ヒロキさん。
ありがとうございました。
素敵な赤を。
私も、もっとヒロキさんを飲ませたかった、、、。

飲んでましたヨ。 飲んでました。 かくじつに!


十分、お酒、いただきましたからーーーーーーーーー!


ケケっ! 笑

名乗るの忘れてた。
ハルでした。
まだお酒が抜けてなかったんかな、、、。

ハルちゃんだと、思ってましたヨー!

逆にさー飲み足りてないんじゃない? 笑

ヒロキくん!
サンキューな!

…正直、ヨーコちゃんとヒロキくんの、

ジョッキとグラス悩みました。

ヨーコちゃんがジョッキか…
やっぱ…

こちらこそありがとうございましたー!

悩ませて、、、スイマセン。  笑

でもでも、ボク。 オトコなんで! がんばって飲みますヨ! 笑

ヒロキくん

PIVOTではありがとうございました〜〜!
嬉しくってのみすぎました。
あの日の後半記憶がございません。

いつかカンパイしましょ?

みんなのマイグラス超うらやましいっす。
金曜、よろしくお願いしまっす。

カラーNo.322 ROSSO CORSA

情熱の赤。

職人魂確かに

受け取りました。

ありがとうございました。

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

拡声器カッコ良すぎです。
そして、ヒロキさんも!

たしかに、、、

そろそろさー、カンパイしよーやーーー! 笑

金曜日、お待ちしておりまーーーす!

こちらこそ、ありがとうございました!

ビール売り切れましたねーーー!

おそろしやー!

来年は、いよいよ、”樽”っすね! ”樽生”!  笑


ご馳走様でした!

カニちゃん! おつかれさまでした! そして、ありがとう!

ボクが、カッコイイって?

知ってます! 笑


カニちゃんもカッコよかったよーーー!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31