オフコース・・・

マイ ラーブ!  っす。

 

暑すぎでしたねー。 昨日。

 

ほんの少しですが、"とろけるチーズ"の気持ちが分かった気がします。

 

 

でね、あまりに暑すぎたんで、思わず"ビバホーム"に寄ったワケなんですが、、、

 

 

店内はもちろんクーラーガンガンで涼しかったワケなんですが、、、

 

 

それとはまた違った意味で、あっつあつ。   こんな熱いモノを見つけました。

20090714153110.jpg

MAKITA製の現場ラジオ。

 

充電式っす!

 

外部入力付いてます。

 

すこぶる、パワフルそーっす!

 

MAKITA製ですから。  タフな現場、、、きっと知り尽くしてます。

 

そしてなにより、見た目もカッコイイっす!

 

お値段は結構、、、イイ値段してました。

 

 

誰か、、、買ってください。 笑

 

 

 

 

 

つづいて、チョイとタイムラグがありますが、、、

 

 

コチラ!

 

ちかちゃん こと ちかしさんの誕生日パーレー。

IMG_0087.jpg

 

写真の手にしているモノは、チャルさんからの誕生日プレゼントだそーです。

IMG_0089.jpg

IMG_0095.jpg

IMG_0091.jpg

IMG_0096.jpg

 

タマちゃんさん、誕生日おめでとうございました。

IMG_0082.jpg

にしても、、、ちかしさん家は、、、憧れます。 この立派なお庭。

IMG_0075.jpg

 

 

ボクは、夏のほうが食欲が増すタイプっす。

 

腹へったなー。

 

夏っす。

 

いよいよ。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7834

Comments(4)


こらー hiroki-その写真は、完全NGやんか! なんちって なんとか族インデアンの

儀式に使うお香でハーブのセージの原種だそうです。完全リーガルなんでOK牧場です。

明日の仕事終わってから6ファミリー&でがちゃんでキャンプいってきまーす。くる?

ここ↓
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&msid=105713635623915159880.00046ea13c03f65a670ab&z=14

http://www.town.mie-kihoku.lg.jp/hpmiyama/public_html/nourin/wagu.htm

お疲れ様でーっす! 先日はいろいろとご馳走様でした!

そしてお誕生日おめでとうございました!


キャンプっすか! キャンプっすか! いいっすね!いいっすね!


けど、明日はチョイと難しそーっす。 いきたかったですー。。。


また誘ってください。。。。。。。。


makita製のラジオ!!
俺の大工の友達持ってます! カッコイイ!!

けど、やたら高いしやたらゴッつい! 音はその辺のラジカセよりgood!

その大工のツレに『わざわざmakitaのじゃなくてもラジカセでいいやろ!』って言ったら

『自分が持ってる工具もmakitaやでmakitaで揃えたいんやて!
 この、見た目工具っぽくて実はラジオみたいなのがいい!!  
 やっぱ現場に持ってくのにmakitaのほうが職人っぽくていいやろ!?』

って言われちゃいました(笑)

車屋さんの“Snap-on”とか“mac”と一緒の感じかな!?

そーなんすよー! Makita製ってとこに意味があるんすよねー! きっと。 そのケンジローくんのおツレさんの職人さんの気持ち・・・分かるわぁーーー!


めっちゃ分かる! うん! うん!


確かに、ウチら車屋でいったら、スナップオン、マックっすね! ただただ、イメージ的にですが、やっぱMakitaの方が、なんか丈夫っぽいっす。

リアルな現場仕様っぽいっす!

いいなー。 ほっしーなー。 ケンジロウーくん、買ってよ。 ボクに。 センパーイ!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31