連休。

奄美大島が晴れますよーに。

 

現地の状況を、021ちゃんがレポしてます!

さすがです! IPHONEからブログを書いているもようです!

 

楽しみです!

 

皆既日食。。。  もー数時間後ですね。

 

 

 

どーもコンバンワ! 今日はこんな時間にブログかいてます!

 

いやぁー連休でしたね。 海の日でしたね。

 

とりあえず、、、岐阜駅の43の「たなか屋」さんがやってみえる、ビアガーデンへいってきました。

 

知り合いの方々と、、、ジンギスカン囲んできました。

20090718203744.jpg

このスペース、、、こー見えて、、、禁煙です。 笑

 

美味しかったです!  ぜひみなさん! どーぞ!

 

 

 

そして、、、海の日。

 

セオリー通り、海へ行こうか、、、パチンコ屋さんへ、マリンちゃんを見に行こうか、悩みながら、、、

 

車を走らせ、、、

 

行き着いた場所は、、、もちろん、金公園でした。

 

 

浴衣着ました。

20090720184408.jpg

みんなが、、、みんな、、、

 

「似合うねぇー! 似合うねぇー!」

 

って言ってくれました。

 

すかさず、ボクが、

 

「やろー、やろー。 オレ似合うやろーーー!」

 

って言うと、、、

 

小ばかにした感じ、でみんな笑いました。 

 

みんな、

 

ツンデレっす!

 

 

ツンデレって言葉を使いたかっただけです。 笑

 

そんな盆踊りの模様。

20090720183859.jpg

IMG_0136.jpg

IMG_0145.jpg

IMG_0147.jpg

IMG_0154.jpg

IMG_0150.jpg

IMG_0151.jpg

IMG_0156.jpg

IMG_0162.jpg

IMG_0164.jpg

 

着付けをしてくださった、着物学園の方々、ありがとうございました。

 

お祭りさんこと、みほ! いろいろとありがとね。

 

"どて"・・・・・・ほんと美味しかったです! ご馳走様でした!

 

"ちんどんや"のみなさん! 近くで拝見できて、テンション上がりました。

 

 

かき氷を買ってくださったみなさま!  ありがとーーーーーーーー!

 

そしてそして! そのかき氷の作り方から、かき氷機の"刃"の調整までしてくださった、

 

赤鰐さーーーん!

 

ほんとありがとうございました。

 

あと、そんな赤鰐さんとの橋立をしてくださった、ヒトシ兄!

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

人様に助けていただくことははずかしいことではない。

 

人様と協力すること。

 

人様のお手伝いをすること。

 

人様に感謝すること。

 

いろいろな大切なことを、、、 再認識しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7877

Comments(4)

最後の言葉、イイっす。
ホント、そう思うわぁ。
あたしはヒロキ君にめっちゃ感謝してます。
いつも、ありがとです。

ヒロキ君の浴衣姿、カッコ良かったよん!!
イケちゃん可愛かった☆

やろー! やろー! オレ浴衣似合うんやてぇー! 笑

昨日はさぞかし、ビンキー、、、酔っ払っとったんやろなぁーーー。。。

ケケッ!

”イケイケフェスタ”よろしくねぇー!

さんきゅー、ひろきん!

ありがと。。

こちらこそっ! ありがとうございました!

ケケッ!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31