BBQ中止っす!

今日の豪雨で、、、きっと、、、梅雨明けだね!

 

うんっ! マチガイない!

 

花火・・・どーなるんでしょ?

 

 

最近観た! コレ!

20090724230836.jpg

アルフィー。

 

では、ございません。

 

高見沢先生のアルフィーの話ではありません。

 

アマルフィ -女神の報酬ー

 

織田裕二演じる、黒田外交官。

 

キレてます! 冴えてます!

 

もー上司である、室井さん(ぎばちゃん)の指示を仰ぐ必要なんてないでしょー。

 

うん。うん。

 

だって、黒田外交官のあんな働きっぷりをみたら、、、

 

室井さん、きっと言葉を失いますよ。

 

で、次からは、次からの指示の出し方なんて、、、きっとこんなんでしょ。

 

『  現場の判断に任せる! 現場の人間を信じてる!  』  by室井さん

 

いやぁー男前な指示内容ですが、、、"部下への指示"内容としては、、、

 

薄っぺらいです。 空っぽっす! 投げっぱなしジャーマンっす!

 

 

アマルフィ -女神の踊る大捜査線ー

 

的なノリになっちゃいましたが、、、

 

アマルフィ と 踊る大捜査線。 一切関係ありません。 たぶん。 勝手な妄想でスイマセン!

 

ケケッ!

 

 

イイ映画でした。 邦画って感覚ではありませんね。 まーオール海外ロケってのもあるんでしょうが。

 

壮大なスケールの邦画でした!

 

つーか。。。

 

 

アマルフィへ行きたい。

 

あー行きたい。

 

断崖絶壁の街。 めちゃめちゃカッコイイです!

 

ぜひ映画館で! アマルフィ!

 

 

アマルフィのまわしモンではございません。 自分。 

 

 

 

 

 

 

PS:MW ムー も観ました。 最近。

 

最近なんか、邦画が多いっす!

 

 

 

もー一個PS:

IMG_0188.jpg

 

嫁は貸せても・・・

 

IMG_0189.jpg

"ダッジオーブンは貸せんっ!"

 

なんて、お国があるそーですヨ。

 

例えっすね! 例え。  それくらい、大切に使わなあかんっていうね。 育てあげる! つーね。

 

某加藤兄弟様! いろいろと情報提供ありがとうございます!

 

 

あっ! あとねー。 映画館で見つけたコレ!

20090724231931.jpg 似とるーーーーーーー! って、

 

2人でテンション上がりました。

 

一番右手の黄色の枠の方。

 

が、

 

絵と料理が上手な、、、

 

某シグナルブロガー。 笑

 

「 ムチャクチャ デ イイノダ 」

 

このフレーズも、、、なんか似合います。 ってか、、、言いそうっす! 笑

 

 

 

 

 

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7915

Comments(4)

僕、料理も絵も実はうまいンですが…誰に似てるんですか?

誰っすかねーーー!?  笑

誰っすかねーーーーーーーーーーー!?  笑


にー 似とるぅ〜 もろまもるやねぇ!

ようみつけてくるわ。

ダッチのコピーもうパクられとるやん。hiroki今度、料理のうまいって言っとる、まもるん

とこにダッチ持って道場破りに行こうぜ!

そーなんですよぉーーー! まもるさんにソックリっす!

ダッチのコピーは、、、ハリキッてパクらせていただきました! 笑

ダッチ・・・おもしろいっす! けど、難しいです!!!

道場破りの前に、ボクにダッチの使い方をみっちり教えてくださいませ! ちかし様!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31