ちかりんご Vol.2

もち、タイトルはコレで決まり!

 

な、

 

無礼講ナイト。  @ナチュカフェ

 

飲まない。 この日は、飲まない。

 

予定でした。

 

が、、、

 

楽しすぎて。

 

飲みました。

 

マミさんに、、、

 

「レディーか? レディーかー?」

 

って、ツッコまれましたが、

 

この日はカワイく、、、

  

スプモーニ。

 

 

プッチモニと紙一重。

 

ぼく、奥二重。

 

 

な、ことはさておき。

 

いやーーー何回見てもカッコいいっす!

 

BOSSのライブ。

IMG_9873.jpg

そして、、、今回もやっぱり最前線は、、、

 

IMG_9888.jpg

チャルさんっす!

IMG_9892.jpg

写真のご協力、ありがとうございました!

IMG_9879.jpg

そしてそして、けんちゃんさん! フジ指圧! ハワイ支店オープン!

おめでとうございました!

IMG_9903.jpg

(後ろの右側のイケメンな方です! けんちゃんさん!)

そして、まみさん! 

お誕生日おめでとうございます! (もーじき。)

IMG_9906.jpg

ナチュカフェのスタッフゥーのみなさん! おつかれさまでした!

ゴローちゃん、いろいろとありがとうです!

ちかりんごさん! 連絡おくれてスイマセン! 近いうち、連絡いれます!

まみさん! 自分! 水着(ビキニ)イベントがいいっす! (本気)

BOSS! 近いうち、、、約束です!!!

 

 

 

 

そーして、話はかわり。 こんな時期っす!

IMG_9579.jpg  

 

 

IKEIKE FESTA 2009

20090703212643.jpg  

 

着々と、つーか、急ピッチで。

 

 

今年は生ビールが飲めます!

 

 

ちびっこダンサーのみなさんが踊ってくれちゃいます!

 

 

やっぱ"夏"って響きだけで、ココロが踊っちゃうわけです!

 

 

8月2日 (Sun)

 

@池田町 かまが谷

 

 

もちろん、、、

 

入場無料。

 

 

みなさん、しっかりと、夏の予定に組み込んどいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7553

Comments(6)

オンナ子供が大好きスプモーニ、結局飲んでたね。
毎回引っ張りすぎやわーー。

結局飲むのに。。(笑)

来てくれてありがとねー!!

イベントやろか、、真冬に。(笑)
こだわるねービキニに。
ビキニイベントはゴローとやって。

おつかれさまでーーーっす! 引っ張りすぎってわけじゃーないんです。 今回はホント、、、飲まず、、、って決めてたんっす!

でも、、、でも、、、結局っす! 笑

イベント、、、真冬っすか。。。 趣があっていいと思います! オールシーズン!いつでもオッケーっす! 

水着イベ、、、今年はもー間に合わなさそうなんで、、、来年の夏! ぜひ、ゴローちゃんにアプローチしてみます! 笑

では、失礼しまーーーっす!

キャ?感激っすわぁ♪

タイトルにされちゃって♪有言実行って男らしいやないですか!

スプモーニやったけど(笑)

ホント楽しい夜でした。

話し相手になってくださってありがとうございました。

では、またお邪魔させていただきます。

こっちこそヒロキ感激っす!

おんなこどもな、スプモーニ! やっぱ美味しいっす! ナチュカフェサイッコーっす!


ぼくなんかでよければ、いつでもお話相手になりますよぉーーー!

ではでは!

いつもいい写真をあんがとね!
おかげでいつもオレが壊れてるみたいじゃん!

なんでなんすかねー?   いつも気づいたら、、、ボクのカメラん中には、、、チャルさんがいっぱいっす!


なんだかんだ好きなんっす! チャルさんのこと。。。   笑


これからも、、、壊れ続けてくだサイ。。。  チャルさんのスタンス、、、、、ほんと尊敬してますから!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31