イケイケフェスタ雨天中止のご案内。


本日、開催予定の"イケイケフェスタ"ですが、

非常に残念ながら悪天候につき、中止とさせて頂くこととなりました。


ここ数日間、主催者側&関係者側では、天気予報とのにらめっこが続き、

なんとか晴れてくれないか、

雨天でもなんとか開催できる方法はないか、

連日にわたり、話し合いをしてきましたが、、、


いろいろなリスクや立地場所の危険を考慮した結果、

やはり雨天の場合は、中止せざるおえない結果となりました。


そして、本日、残念ながら雨天となってしまいました。

現地の足場もここ連日の雨天により悪いようです。
 

そんなこんなで、イベント中止につきまして、

皆様方には、何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。



出店してくださる予定だった方々に対しては、

前々より準備等いろいろとしてくださっていたことかと思われます。

ご迷惑おかけしたこと、深くお詫び申し上げます。



後日、出店してくださる予定だった方々そして協賛してくださった各店舗様へは、

主催者側よりあらためてお礼にあがりたいと思っております。



そして、貴重な夏の休日の中の1日を"イケイケフェスタ"に行くよ!

と、予定を組み込んでくださっていた、

ご来場予定だったそこのアナタ!

BIG UP!

ありがとう!


延期って"カタチ"は、ちょっと今の段階では難しそうですが、

来年、

2倍どころか、

3倍にして楽しさお返ししますから。




お天とさまが、悪いんじゃない。

ウチらの運がちょっぴり悪かっただけっす。



運も実力のうち。

来年までに、スタッフ一同、強運身に付けときます!




皆様の貴重な夏の予定をくずしちゃいまして、

大変申し訳ありませんでした。








イケイケフェスタスタッフ一同より




















Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7969

Comments(2)

男気感じました。
カッコいいです。

来年の楽しみですね。

いやー日曜日はワヤでしたねー!   

で、次の日にめでたく梅雨明け宣言!!! って!  

来年こそは晴れてほしいっす! そして、しんやくんも出店よろしくお願いしまーーーっす!


『 しんやくんの小話 』ブース。

1話¥500


Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31