岐阜って、、、広っ!

と、思った。

 

しんやくんからお誘いを頂き、、、

 

@馬瀬村は、

 

しんやくんの嫁さん、あやちゃんの実家。

IMG_0392.jpg

いろんなモノに興味が沸いて、

 

そして遊びすぎて、、、

 

振り返れば、、、

 

写真少なめ。

 

でも、大丈夫っす! 

 

"思い出"はヒラノくんが、ガッツり写真に収めてましたから。。。笑

IMG_0394.jpg

BBQに、

 

花火、

IMG_0401.jpg

そして、大人の時間。

 

ハイッ! でました! 

 

待ってました!

 

Hiro's Bar 開店っす!

IMG_0410.jpg

IMG_0412.jpg

ビールに始まり、、、ハイボール。

 

そして、オオツキさんから頂いたシャンパン。

 

そして、、、マ・・・・マッ・・・・マ・・・

 

なんでしたっけ?

 

あのウイスキー?

 

今回は、泊まりってこともありまして、、、呑みましたよ。 チャンポンでグイグイ。

 

呑みマシタ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

呑んだ勢いってワケではございませんが、、、いろいろありました。 笑

 

ヒロさんの、「 ホントにー?」  ×50回

 

チャルさんの、「 呑もっ! 呑もっ!!! 」

 

動画に収める、ヒラノくん

 

横目に高笑いする、しんやくん

 

寝てたはずのヨコチンがひょっこり起きてきたり。

 

実は、家の中では、丸聞こえだったらしく、オオツキさんにおもいっきり聞かれてたり。

IMG_0432.jpgいい思い出ができました。 

 

思い出? いや、進行形っす!?

 

いつになるかは、まだわかりませんが、、、、、

 

時がきたら、、、

 

申し訳ありませんが、、、

 

勝手に、

 

あやちゃん家をジャックして、何かやりたいです。 笑 

IMG_0425.jpg"当たり年"のヨコチンは、ビリビリっとなって、コツっとなってました。 笑

IMG_0418.jpg

川遊び。

 

流れも危険でしたが、、、

 

ボク的には、、、水温がめちゃ危険でしたが。

IMG_0420.jpg

IMG_0463.jpg

IMG_0466.jpg

 

普段の生活の中では、なかなか体験できないようなコトを、いっぱい体験できました。

 

 

 

IMG_0450.jpg

 

IMG_0453.jpgしんやくん、あやちゃん、ありがとうございました。

 

 

そして、あやちゃんのお母さん。 いろいろとお世話になりました。

IMG_0468.jpg

 

 

来年も、、、

 

行きたいです。 馬瀬村。

 

ぜひ! 計画お願いします!

 

 

 

 

絵に描いたような夏休み。

 

が、

 

そこにはありました。

IMG_0391.jpg

 楽しかったです。  ありがとうございました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

翌日のあの"悲劇"さえなければ、、、

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8064

Comments(12)

お疲れでした。
そして感動をありがとう。
岐阜もでかいけど、
ヒロキくんのココロはもっとでかいよ。

馬瀬から踏み出す一歩に立ち会えて光栄です。
エピソードは僕&ヒロさんコンビで…

その日がくるまで盛り上がり続けますんでヨロシク。
やべえ僕、舞い上がりすぎて死んでまうかも!!

こちらこそ、ありがとうございました。

ボクのココロなんて、ちっちゃなミジンコっす! 笑

チャルさんサイッコーっす!

そして、、、!?

チャルさんと、ヒロさんコンビ!?

ヤバすぎでしょ! ある意味・・・こっちがプレッシャーっす!!!

めちゃプレッシャーっす! 笑

いろいろありがとうね!
こっちがいろんな意味で楽しませて頂きました!

写真いいねー!最高っす!

全力で僕もチャルさん、ヒロさんの影で、
がんばらさせて頂きます!

ずばり、
あの瞬間に寝床って、
どーなの。

本当に残念です。

が、ばっちり聞いてました。。
やるねー、ひろきは。

かっこいい!

わおっ! 

しんやくん、、、全力っすか?

プレッシャーっす! 笑

ボクもビックリな展開でしたからねー。。。

聞かれてたのにもビックリっす!

いやぁー照れるっすわぁ!!!

遅くなりました。ようやく復活です。
ぼくも夜中飛び起きて良かった。
飛び込まなくて良かった。。
なぜなら、来年またみんなで飛び込みたいからです。
来年は飛びますよ(笑)。
また行きたいです、みんなで。
で、ヒロキさんサイコーにカッコ良かった。です。

コメント遅くなりました!
実は私も寝床から聞いていた口です(笑)
ばっちり聞こえてましたんで!
馬瀬がいろんな意味で、思い出の地になって嬉しいです!
またいつでもお越し下さいね!

それにしても翌日の事件!
やっぱりツイているとしか思えません!!!
刺されなくて良かったぁ~!

おっ! 復活したかねー。

いやーそれにしても、、、YKTはやっぱ”当たり年”やったねー。

来年は飛ぶ。。。って宣言しちゃったねーーー。。。 あーあー。

来年の飛びっぷりに期待してます! 

ケケっ!

わおっ! あやちゃんにもリアルタイムで聞かれとったんやー。。。

照れるわーーーーーーー!!!!!!!!

でも、ホントあやちゃん&あやちゃんのお母さんそしてしんやくんのおもてなしはサイッコーでした!

ありがとうございました!  ぜひまた遊びに行きたいんで! よろしくです!!!

でもでも、、、ムカデはもー勘弁っす! 笑 

マジで!

いい夜だったね。
ロケーションもメンバーも最高で。

ドラマな夜に乾杯っす。
でも飲み過ぎに反省。

こんなボクですがこれからもよろしく…アハハ。

いやーホントいい夜でした! ありがとうございました! 

ヒロさんも結構酔っ払ってましたねー。 と、言うか、、、みんながみんなイイ感じに酔っ払ってましたよぉーーー! 笑

ホント楽しい夜でした! また外でご一緒したいっす!


こちらこそ、これからもイロイロとよろしくお願いします! 笑


Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31