女子会を男子目線で。

円高ですねー。

 

90円割れて、80円台ですよー。

 

賛否両論だとは思いますが、、、どーなんでしょーか?

 

円が強いんですよ。

 

他国の通貨と比べて。

 

日本経済・・・ホントですかー?

 

"サブプライム"から、

 

次は"プライム"

 

!?

 

よく分かりません。 ぼくには。

 

って感じの経済状況ですが、

 

先週土曜日!

 

女子会 ~よーこのサプライズ誕生会~

 

ってワケで、ボクも男子ですが、お誘い頂きアベ家へお邪魔させて頂きました。

IMG_1020.jpg

 

パーティー仕様のアベ家。

 

女子が企画する誕生日会ってのは、とても繊細ですね。。。

 

そして、アベさんの料理も。

IMG_1008.jpg

 

そして、何より・・・

 

アベさんの立ち位置に注目っす!

IMG_1012.jpg

IMG_1025.jpg

IMG_1029.jpg

 

すばらしいです! オトコの鏡です!

 

コレは見習うべきです!

 

 

「 オトコは台所に立つなっ! 」

 

なんてのは、もー一昔前の話でしょう。

 

 

いやーすごいです。

 

マンマミーアです。

 

 

そして、、、やっぱ女子の飲みっぷりと話っぷりも、、、

 

スゴイです。。。

 

あの話のふくらみ方、、、

 

スゴイわ。

 

そんな話がそこまでふくらんじゃう? みたいな。

 

 

女子・・・おそるべしっ!  笑

 

って、ワケで、

 

男子チームは途中、ナイトクルーズへ行きました。 笑

 

 

みーちゃん、ビンキー、ともちゃん、ビンキー妹、アベさん、よこちん。

 

いろいろとありがとうございました。

IMG_1030.jpgそしてごちそうさまでした!

 

本人、めちゃめちゃ喜んでましたよ。 次の日も。

IMG_1021.jpg

 

ところで、

 

ビンキーの変顔って、

 

アップしてもよかったんやっけ???

 

結構・・・

 

 

スゴイよ。 笑

 

 

 

 

これからのシーズン・・・

 

まわりに誕生日の人たち・・・

 

結構多いね。

 

 

ウシシシシシシシッ!

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8475

Comments(6)

どっきり成功してよかったです♪
よろこんでもらえてよかったぁ☆☆
ビンキーの変顔のせてよかったはずですよ!! 笑
多分あの子はアップされるのまってるはずです♪

いやいや、だめだめ!!
ホント、嫁に行けんくなるから!!

てか、準備も含めて、ホント楽しかった☆
池ちゃんよろこんでくれてよかったよ!!
阿部夫妻には、ホントにお世話になりましたよね。

なにはともあれ、女子万歳!!

ともちゃんありがとねーーー!  よこちんとのお迎えもありがとねー!

やっぱビンキーの変顔アップしてもよかったんやー。 今度タイミングみてアップしてみるわー! 

よこちんももーすぐ誕生日やねーーー。。。 ケケッ 笑

えっ! 嫁に行くつもりやったんや。。。  うわっ! おどろいたわー!

けど今は感謝の気持ちやで、、、勘弁しとくわー!

いろいろとありがとねー! 

女子満開!!

ちゃっかりあたしも参加させてもらって
ありがとぉございますッ!!!
すっごい素敵な夜でしたねぇ☆
いけちゃんは、変顔しても可愛かったです♪♪
うちら姉妹は見習わねば(^〇^)/w

女子でよかったぁ~

いけちゃんおめでとーございます★

おぉ! ビンキー妹やんっ!

先日はありがとねー!

変顔・・・ってさー・・・やっぱ誰がやっても・・・

やっぱ・・・変顔やと思うよー。。。 笑

にしても、あの時間から、イベント行くって・・・若いなぁー元気やなぁーーー。

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31