ひとごとの・・・

めでたいパーレーはやっぱおもろい!

 

心底楽しめます!

 

パーレーへ向かう途中の、

 

今回の主役。 の、

 

オオツキさん&ヨコチン。

 

あの緊迫感漂う感じ。

 

オモロイわぁーーー!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まずその前に、、、

 

超短時間にて、仕込み。

 

でもねー、、、

 

スゴイんすわ。

 

この"Signal"が繋いだ輪。

 

いろんなジャンルのプロがいるんすわー。

 

仕事が早いんすわー。

 

そしてなによりもあのモチベーションの高さ。

 

ある程度のビジョンが見えてきたときの個々の行動の早さ。

 

自分には何が出来る?

 

動きだしたら、、、早いわぁー。

 

パワーの源は"人を喜ばせたい、驚かせたい"

 

ただそれだけ。

 

ホント勉強になります。 イイ人達に出会えたことをホント感謝します。

IMG_1037.jpg

IMG_1056.jpg

IMG_1081.jpg

IMG_1065.jpg

IMG_1064.jpg

IMG_1066.jpg

 

 

そして、ヨコチンと、

IMG_1087.jpg

オオツキさんの始球式でパーレーの開幕。

IMG_1088.jpg

 

写真はダラダラですよ。

 

翌日の今日、チャルさんから連絡があり知りましたが、

 

テキーラ。

 

ボトルで3本空いたそーですよ。

 

そりゃーみんなへべれけですよ。

IMG_1094.jpg

 

IMG_1130.jpg

IMG_1113.jpg

 

 

ヒトシ兄なんて、お気に入りのマイクがないため、

 

高台からの仕切りですよ。

IMG_1098.jpg

 

MOTIVEくんのビートに、

 

ヒトシ兄のウクレレで、

IMG_1125.jpg

スタンド バイ みー。

 

みんなで大合唱でした。 笑

 

 

"青春まっさかり"的な、39歳組。

IMG_1109.jpg

来年・・・。。。。  こー見えて40歳なんですよ。

 

この4人がた。

 

サイコーなんですよ。

 

イイ刺激もらってます。 感謝。

 

ヨコヤマくんも若い上に主役なんですから頑張ってくださいよー! 笑

IMG_1133.jpg

フタを開けてみればやっぱり・・・ハードなパーレー。

 

身もココロも、胃袋も鍛えられます。

 

フライヤー&お面の仕込みで大忙しだったしんやくんも、絶好調でした! 笑

 

「 飲もっ! 飲もっ飲もっ!!! ウチで飲もっ! 」

 

 

 

最後のオオツキさんのあいさつ。

IMG_1136.jpg

 

「 " はじめまして! "が、一生涯の付き合いになればいいなと。 」

 

 

深いお言葉でございます!

 

 

オオツキさん、ヨコチン、ブランチェ組の"かとみか"さん! お誕生日おめでとうございました!

 

 

にしても、、、急遽一晩で仕上げたってゆー、あのチャルさんの映像。。。

 

『 LOCAL AREA TV 』

 

すごいっすねー。

 

きっと寝てませんよ。 あの日のチャルさん。

 

 

 

PS: すずきくんコト、すーさんのポジションが確立されました。 笑

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8594

Comments(12)

LOCAL AREA TV すごかったね!!
あれを一晩で仕上げるって。。。やっぱあの人変態やわ(笑)

hiroki・・・昨日はあんまり飲んでなかったね! ケケケッ

人を喜ばせたい、驚かせたい!
フィーリングで動いてますが言葉にするとこーゆーことですね!
いい「おことば」

しかし構想から1日半!
すごい動きでした。
勉強になりました!

が、これからは2週間はください(笑)

こんどやいて持ってきます。
LOCAL AREA TV

あのー・・・・・・・結構・・・・・・飲んでましたけどぉ。。。

ケンジローくんも飲める体制で来て下さい!

次回は、、、

飲める体制で来て下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ケケッ。

ホント! すごい動きでしたねー! チャルさんが一番スゴイっすわぁー!!!

2週間は休みすぎなんで・・・3日くらいにしてください。 笑

LOCALAREA TV! サイッコーでした!

おつかれさんデス。

ぼくは、ネコかぶりの皮っかむりなので、まだポジションいただけません。
こっそりへべれけよこちんのポジション狙ってますで。

お疲れ様でーーーっす! 完全にポジション・・・決定じゃないですかー!

運転手。

アベ家&加藤さんの。 笑


この勢いで、、、輪之内に引越してきませんか? そっちの方が会社も近いじゃないですか!


御検討の程よろしくお願いします。 笑

ありがと、ヒロキっ。

祝われるより、祝う方が得意だなぁ。
みんなそんな感じになってきたね。
素敵な仲間です。

ほんと、すげぇ嬉しかったです。

これからもよろしくです。

あっ、ヒロキの車ぶつけたよ。
って言って、
「いいっすよ」

って。

軽油入れときます“笑”

おめでとうございましたぁ!

そーなんですよねー。 祝う方がいいっす! おもしろいっす! 笑

こちらこそこれからもよろしくおねがいします!

ってか、軽油・・・テキーラでもいいっすよ! かっ飛ぶでしょう。 きっと!

ありがとうございました。
最高でした。
ほんとみんなあったかいっす。
呑まんくていいんで、また滑りましょうね(笑)。

おめでとちゃん! そして、おつかれちゃんでした! あったかいねー。ほんと。みんな。

そしてスゴイパワーだわ!

肩の痛みもだいぶ直ってきたんで、、、滑りましょっか!

やっぱそのポジションかね!
しゃーなしやで。

次の機会はヒロキくんも遠慮なくどんぞっ。
もちのろん、セクシーヨーコちゃんもどんぞ。

じゃー遠慮なく。。。笑

たくさん乗れますもんねーすーさんの車!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31