サンシャイン牧場奮闘中!

悲鳴あげてました。

 

お腹。

 

ボクはめっちゃ辛いモノが好きな方なんですが、、、

 

お腹がついてきません。

 

!?

 

翌日、だいたい後悔するタイプです。

 

 

 

さてさて。

 

観ましたよ! 

 

" ワイルドスピード マックス "

aiaiaiiaiuyu.jpg

 

サイコーでした!

 

インジェクションかキャブか?

 

コンパクトかアメリカンマッスルか?

 

いやぁーーーたまりません。

 

コレ観た帰り、ゲオへ行って、ワイルドスピード2借りてきましたよ。

 

家へ帰ってもワイスピですよ。

 

で、でね。 車ネタ続きで・・・

 

密かに、進めていたプロジェクト!

 

やっとこさ、、、披露。

 

コレ、車の屋根。

IMG_1142.jpg 

を、こーしました。

IMG_1157.jpg

マットブラック。

 

実はコレ、塗りではございません。

 

シート張りなんです。 耐久性バツグンの。

 

しかーも! 1枚張り。

 

つなぎ無し。

 

スゴイとしか言いようがありませんが。。。

 

職人技ですねーコレは!

 

メリットとしては、いやになったら剥がせる。 つーね。

 

すばらしい。

IMG_1162.jpg世の中にはいろんな職人さんがいますねー。

 

 

話はかわりますが、

 

今月の岐阜市咲楽の表紙の女性、、、

 

めちゃタイプっす。 笑

 

話は変わりますが、

 

久しぶりに、

 

"ルーキー"見ました。

IMG_1145.jpg 

 

 

あっ!

 

Signal 1周年 おめでとうございます!

 

2周年用の写真はもーすでに用意してありますよ。 笑

IMG_6787.jpg

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8662

Comments(8)

黒光ではなく、マットブラック!
みてーよ!

待ってました021ちゃん!


質感、、、たまりませんよーーー!!!

ちなみに車じゃなくても、なんでもいけそーですよ!

いろいろ妄想が膨らんでます。。。  あー楽しいっす!

マットブラック!! カッコええねー

自分の車にやったの!?

見に行きてー!!

カッコイイっすよーーー! まずは自分の車からっす! 笑 モノはためしに・・・。

ケンジローくんもどーです? マット! 以外にお安いですよー!

また近く寄ったら遊びにきてくださいよー! ケンジローくんっ!!!

遅くにコメントすまん!
咲楽の表紙、「嫁CITY」かと思ったわ!

似てねーか?

お疲れ様でーーーっす! まさかソコでコメントもらえるとは思ってませんでしたぁ! 笑

なんていうんすかねー、黒木瞳系といいますでしょーか、大人な雰囲気といいますでしょーか、、、なんかヤバイっす! 笑

たしかに、みーちゃん系でもありますねー!

hirokiがタイプっていうから、家で岐阜市版咲楽の表紙見たら。。。
マジで「嫁city」やと思った!!

誰に聞こうか考えてたとこです(笑)

似てますかねー!? 

ってか、以外とみんな咲楽をチェックしてくれたことがうれしいっす! 笑

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31