江南(愛知)のパンツ。

っつーあだ名でした。

 

ボクじゃないですよー。

 

専門学校時代のツレのあだ名。

 

パンツゥ~。

 

って。

 

そんなツレから、、、

 

7,8年ぶりに連絡があり、

 

「 川崎から帰ってきたでさー。」

 

って、

 

ボクはパンツが川崎に行ってたコトも知りませんでしたが。 笑

 

じゃー飯でも。

 

パンツ こと ぶま。

20091031222344.jpg

キメ顔ですが、彼女募集中らしんで。

 

昔話やら近況報告やら。

 

ダラダラだらだら。

 

そしてなによりやっぱり嬉しかったコトは、

 

こっちへ帰ってきて、もー何年も連絡とってないボクの携帯を鳴らしてくれたコト。

 

つながるがどーかも分からないのに。

 

サンキューぶま!

 

また呑みでも行きましょー!

 

 

久しぶりに、人と会う時のドキドキ感、ワクワク感、体感しました。

 

 

 

そして、話は変わり、

 

"男子会" ~オレ達は草食系ではありません~

 

@岐阜城が見える長良川

IMG_1191.jpg

鍋にクルージングにウノにエサキング。

IMG_1194.jpg

鍋奉行ちかしさんのおかげで美味しい鍋を頂くことができました。

IMG_1207.jpg

最後の〆は、、、男の腹をうめるべく、

 

大量の麺。

IMG_1196.jpg

IMG_1212.jpg

そして、、、

 

海へ急ぐべくチャルさんの足元をも止めた、、、

 

加藤家ルールの

 

ちか式ウノ。

IMG_1209.jpg

この日一番のヒートアップ! 笑

 

またぜひこれはやりましょう!

 

 

続いて、つづいて、

 

ハロウィンパーティー@PIVOT SPACE

20091101001415.jpg

 

まさかの展開ってので、急遽参戦!

20091101001631.jpg

 

 

20091101004423.jpg

 

ズバリ楽しかったでーっす! 笑

 

そして、、、

 

4番の私ですゥーーー!

 

と、

 

RIONちゃん。

20091101010153.jpg

実はシンガーだったそーです。

 

CDの販売してましたよ。

 

 

いよいよ11月っす。

 

早いねー。

 

このコトバしかでてきません。

 

 

PS : "ボクの探しモノ"  のコーナー!

 

女子会ん時のレッドヘッズのミキちゃんの写真探してます! 笑

 

お持ちのビンキー。

 

連絡よこしなさ~い。 笑

 

 

では! 本日はナチュラルモーリス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8798

Comments(8)

完全アウェイでの参戦。
ありがとう!
僕はアウェイの方が本領発揮できますよ!

話の内容と全然関係ないですけど・・・


写真の“RIONちゃん”・・・


結構タイプっす!!(笑)

021ちゃんお疲れ様でしたー! やっぱPIVOTのトマジューは美味しいっす! 笑

ボクもアウェイはキライじゃないっす! 楽しい空間でしたねー。

また遊びに行きまーっす!

へーーー。。。 ケンジローくん・・・胸見ていっとらんすかーーー! 笑

けど確かに、RIONちゃん! カワイイっすよー! 彼氏募集中でしたよ!!!

ケケッ!

こんにちはーーん☆

お写真&CDのこと宣伝してくださって
ありがとうございます☆

RionのBlogに
ヒロキさんのBlogリンクさせていただきました♪

また絡んだ時は仲良くしてください♪
よろしくお願いしマーース

おぉ! これはこれはRIONちゃん! コメント&リンクありがとねーーー!

こっちこそよろしくねー! また絡んでよ!

音楽がんばってねーーー!

では!

絡んでいるhirokiに嫉妬です。。。

一度・・・『お食事』でもと・・・

ケケケッ!!!

おぉ! のってきたっすねー! ケンジローくん! 笑

またなにかの機会にお会いできるのでは!? きっと。。。

ケンジローくんの為に、、、がんばってみます!


ケケケッ!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31