奥琵琶湖でプーキャン。

プーキャン。

 

キャンプっす!

 

最近、ここ数年で一番のロンゲなボクですが、、、

 

先週末は、滋賀県は奥琵琶湖へ。

 

ヒロさん一家、オオツキさん一家、

 

そして、11/22イイ夫婦の日に結婚1周年目の

 

しんやくん夫婦と。

IMG_1225.jpg

 

また、なんか夏とは違った感じの森林。

 

ゆったりと秋を感じながら。

 

ゆったりとしていないコトと言えば、、、

 

アウトドア器具。

 

みなさんハイペースで、揃えつつあります! 笑

 

毎回、なにかしら新しい器具を目にします!

IMG_1229.jpg

 

時間の経過と共にアウターを1枚ずつ着重ねる。

 

自然の偉大さを改めて。

 

焚き火は脳にイイらしい。

IMG_1262.jpg

IMG_1240.jpg

IMG_1256.jpg

 

ヒロさんの灯油ストーブ。

 

男心をくすぐるビジュアルとアナログ感。

IMG_1252.jpg

 

 

 

やっぱりほしい。

 

テント。

 

ヒロさんのアウトドア器具のストックはほんと底なしっす!

 

ボクの中で勝手に災害時の避難場所は"BABO"って決めました。 笑

IMG_1300.jpg

 

 

アウトドアって、基本食べっぱなしっす。 笑

IMG_1269.jpg

 

IMG_1359.jpg

 

ホント贅沢な時間の過ごし方だな。 と。

 

ヒロさん、みゆきさん、オオツキさん、じゅんこさん、しんやくん、あやちゃん、

 

ちびっこ軍団のみなさんありがとうございました!

 

次回は"冬キャン" ですか!?

 

毎シーズン恒例でぜひお願いしまっす!

 

IMG_1281.jpg

IMG_1326.jpg

IMG_1327.jpg

IMG_1318.jpg

IMG_1320.jpg

IMG_1335.jpg

 

帰り際、野生のサルの軍団に出会いました。

 

いよいよ紅葉シーズン本番。

 

日本の四季に感謝。

IMG_1363.jpg

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8871

Comments(4)

うちも災害時の避難場所は、
BABOと決めてます。


おでん、ささみのたたき、最高だったよー。

で、いつも、うちの子どもたちと
遊んでくれてサンキューです。

よーこちゃんにもよろしくでーす!

お疲れさまでした

今度はヒロキくん用に
サーモマグじゃなくて
しっかり透けてるグラスをご用意しますから。

オオツキさんの焼きそば&パスタのほうがサイッコーでしたよーーー!

災害時も焼きそばでお願いします! 笑

あぁーーーバレてましたかー!? って、呑んでましたよ! 少しですが。。。

温かいお酒がいいかなーって思ってましたが、やっぱ酒は冷たいほうがいいです!

ホントそー思いました! というワケで、次回は冷たいお酒を透けてるグラスで頂きます!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31