まっちゃん&みっちーのバースデーパーレー!

14年ブリっの円高ですって。

 

さーなぜ、円が買われる???

 

再び日本の株価は右肩下がり。

 

嵐の前の静けさ or  はたまたもう嵐の中なのか。

 

嵐。

 

ジャニーズの嵐。

 

今年が紅白初出場なんですね。

 

へー。

 

 

さてさて、ドブさんことまっちゃんのバースデーパーレー。

 

よー笑わさせていただきました。

 

まずは、こっきーの家にて腹ごしらえ。

 

バーガーパーティー。

IMG_1449.jpg

 

こっきー&こっきージョカノにお世話になる。

IMG_1452.jpg

 

やっぱりバーガーには、ラーコーがよく合う。 うん。

 

IMG_1454.jpg

 

サクっとまっちゃんウイイレ。 やっぱボクの勝ち!

IMG_1446.jpg

 

そして、お腹が満たされたトコで、、、移動。

 

@大垣コロナ!

IMG_1456.jpg

 

男12名(ビンキー含む)にて、ボーリング大会。

IMG_1462.jpg

 

IMG_1460.jpgルール説明

 

・4ゲームまでは、利き腕で投球。

 

・5ゲーム目より利き腕の逆にて投球。

 

・G (ガーター)毎に、ラッキーボックスより1枚紙を引く。

 

・紙に書かれた内容をこなす。

 

・紙の内容が出来ないようなら、罰金¥1000

 

・ドブさんチーム 対 みっちーチーム  負けたチームがボーリング代支払い。

 

・集まった罰金は12名の内、トップスコアの人が持っていく。

 

以上。

 

ルールは簡単!

 

 

とりあえず、1発目のガーターは、ラーコー1気飲み。

 

 

やってくれました・・・きりやま・・・G。

IMG_1465.jpg

IMG_1466.jpg

 

それでは、、、つーか、、、

 

実は、先週、みっちーも誕生日・・・だったそーで。

IMG_1467.jpg

 

では、長々と写真だけアップしときます。

IMG_1470.jpg

IMG_1475.jpg

IMG_1476.jpg

IMG_1477.jpg

IMG_1479.jpg

IMG_1481.jpg

IMG_1483.jpg

IMG_1484.jpg

IMG_1489.jpg

IMG_1491.jpg

IMG_1493.jpg

IMG_1495.jpg

IMG_1496.jpg

IMG_1498.jpg

IMG_1499.jpg

IMG_1506.jpg

IMG_1501.jpg

IMG_1503.jpg

IMG_1509.jpg

IMG_1512.jpg

IMG_1514.jpg

IMG_1515.jpg

IMG_1518.jpg

IMG_1523.jpg

IMG_1524.jpg

IMG_1526.jpg

IMG_1528.jpg

IMG_1529.jpg

IMG_1536.jpg

IMG_1542.jpg

IMG_1543.jpg

IMG_1546.jpg

IMG_1553.jpg

IMG_1556.jpg

 

IMG_1559.jpg

IMG_1560.jpg

 

 

ケーキはみんなで美味しくたいらげました。

IMG_1565.jpg

 

 

あべさん、間違えて、まちゃんの誕生日プレゼントをエスカレーターへ。。。

IMG_1566.jpg

 

 

追いかける、まっちゃん。

IMG_1567.jpg

IMG_1568.jpg

IMG_1570.jpg

 

 

西のまっちゃん、東のまっちゃんの誕生日は同じではないよーです。 笑

 

気を使ったが、ビンキーミス。 笑

IMG_1572.jpg

 

まっちゃんお誕生日おめでとうございました。

IMG_1574.jpg

みっちーも誕生日おめでとーーー!

 

 

いやーおもしろかったなーーー。

 

きりやま持参の"カニ"・・・

 

意味はわかりませんが、、、

 

ありがとねー。おもろかったわー! きりちゃん!

 

 

 

お疲れ様でした。

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8972

Comments(4)

ビンキーには余計な気を使わせちゃいましたね。(誕生日は過ぎましたが準備してくれて嬉しいです。)

西のまっちゃんおめでとうございます。

「まっちゃんとビンキーのキス」書いたの誰だ!?
たぶん、あの写真のおかげで、まっちゃんさんは全国のビンキーファンから嫉妬されることとなりましょう。
誕生日なのに、お気の毒に。

でも、めっちゃ楽しかったわぁ。
ありがとね~!!

ちなみに、もう二度とあべちゃんの情報には踊らされませんよ~。

東西のまっちゃんは、同姓同名、誕生日まで同じ。。。って情報が流れてました。 笑

やっぱ違ったんっすねーーー! そーすよねーーー! それはミラクルすぎっすもんねー!!!

次回はぜひぜひ、参加願います!!!

自分で書いたんちゃうーん!?   えーーー自分で書いたんちゃうーーーんーーー!   笑


ほんとは自分ちゃうーんー。  ケケケッ!!!


ありがとねー!  ダンシングクイーーーン!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31