フジハシでぇーーーす!

12月になりました。

 

政治も街もドバイもしんやくんも。

 

今年は騒がしく12月入りの模様。

 

騒がしい。 って、生きてるゥーって感じじゃないですか!

 

今は"今"しかありません!

 

"今"を楽しみましょう!

 

 

ってワケで、

 

しんやくん! お誕生日おめでとうございました!

 

@月曜日は、まっちゃんが店長なモリモリ。

IMG_1596.jpg

サプライズってコトで、しんやくんを隠れながら待つ。

 

で、主役のしんやくんの登場!

IMG_1600.jpg

IMG_1603.jpg

 

IMG_1610.jpg

 

みんなからの誕プレのダッヂオーブン。

 

に、早速ウインナーを入れてみる。

IMG_1613.jpg

 

 

やっぱり、ダッヂには何を入れても絵になる。

IMG_1617.jpg

 

やっぱり呑みのペースはチャルさんペース。

IMG_1615.jpg

 

この頃にはもーしんやくん・・・グデングデンで気持ちよさそーでした。 笑

IMG_1618.jpg

 

ペット用のミニケーキを仕込む。

IMG_1591.jpg

 

なにも言わずに、食べてもらう。

IMG_1631.jpg

しんやくん 「 ドッグフードの味がするーーー!」

 

後から少し頂きましたが、、、

 

ぜんぜん普通の甘みのあるケーキでした。

 

 

そして、バースデーケーキ。

 

ヨコチンのろうそくのポジショニング。

 

アベさんの立ち位置とアイコンタクト。

 

全てを察知し、カメラをいつもポジションへ。

IMG_1623.jpg

 

しんやくんおめでとうございました。

 

オオツキさんヨコチン、仕切りお疲れ様でした!

 

それにしても、オオツキさん。

 

PCのデータは飛ぶわ、チーズは飛ぶわ、

 

ホントくやしいっすね! 笑

IMG_1607.jpg

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて!

 

みんなの夢をのせたスクラッチくじの結果発表!

 

まず、70枚。

 

は、こーんな結果となりました。

IMG_1639.jpg

 

もちろん、換金と同時に再び買えるだけ購入。

 

で、

 

その結果。

IMG_1640.jpg

おー! 当たる確立が上がってきてます!

 

続いて、再び購入!

 

結果。

IMG_1641.jpg

 

続いて購入。

 

結果。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

余った¥100円でボスレインボー買いました。

IMG_1642.jpg

 

一服っす!

 

自分。 お疲れ!

 

と、いうワケでして・・・

 

期待させたみなさん!

 

 

ごめんなさいっ!

 

 

つーかねー、基本的にボクは宝くじとかは買わない主義なんですよ!

 

あんな運まかせなくじは。

 

って、いまさら言うなよって感じでしょーが・・・

 

もーちょっと時間かけて違う方法をとればなー。

 

よかったかもなー。

 

って、

 

後悔先に立たず!

 

っす!

 

 

それでは、みなさん!

 

期待させてごめんね!

 

 

夢は見てる途中が一番楽しいってコト!

 

 

コレが言いたかったのです!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/9003

Comments(4)

犬のケーキは確かに美味かった!
ってかほとんどオレが食ってたような気がするんだけど…

お疲れ様でしたー!

えっ! そーだったんですねー! ケーキ。。。 ホント甘みもしっかりあり、以外に美味しかったので、、、ビックリしました!!!

忘年会シーズン、体調だけはお気をつけくださいませ! 笑

あのチーズで、

次の朝、のど周辺に水ぶくれのやけどが
出来てました。まじ。

ってか、いろいろありがとー。

年明けも覚悟しとかないかんよ。

ピロキです! そんなに熱かったんですねーーー! ズーチーの洗礼!

いろいろとお疲れ様でした。

って、年明け? 何かありましたっけ???

あっ! 新年会ですか?

がんばって協力させていただきます! 笑

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31