ナチュラル・・・。

ナチュラル。

 

なちゅらる。

 

見た目なぜか、愛おしい単語でございます。

 

"偶然" なんてものはなく、

 

"偶然"ってのは、"必然"。

 

そー思います。

 

 

ちょっぴりイイこと言ってます。

 

そんなボクの名は" ピロキ "です!

 

よろしくね!

 

さて、2009年最期のナチュラルモーリス!

 

気づけば、モリケンさんの誕生日パーレー化してました!

DSCF2230.jpgモリケンさん、おめでとうございました。

DSCF2235.jpg

 

DSCF2237.jpg

 

そして、自宅のコーヒーをお世話になってる川北、ホリくんもお誕生日おめでとうございました。

DSCF2244.jpg

 

アベさんは、顔面ケーキを終始狙ってましたが、、、

 

今回はムリです。 笑   川北の黒姫様にシバかれます。 笑

DSCF2242.jpg

DSCF2243.jpg

 

その頃、ワンカップで勢いづけ、最前線へ・・・向かうは・・・

 

そーです!

 

エサKINGです!

DSCF2240.jpg

やってくれましたよー。 この日のエサKING!

 

一通り解散した後、、、

 

爆弾を落としました。

 

その爆弾、チャルさんとボクでしっかり受け止めましたから。 笑

 

まだ、爆破してません。 その爆弾。

 

後日、きっと爆破することでしょう。 笑

 

イイおみやげもらっちゃったネ! ケケッ!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続いて、先日の横浜の続きっす!

 

実は、イベントの前日の夜は、座銀こと銀座におりました。

DSCF2172.jpg目的はコチラ!

DSCF2156.jpg

スローセックスの提唱者!アダム徳永先生の忘年会!

 

なんつーかねー、、、もーねー、すんごい偶然!

 

いやっ必然だったんでしょう!

 

この日付!

 

参加してまいりましたよー!  

 

ノリだけで! 笑

DSCF2161.jpg

 

なんつーか・・・新鮮でした。 めっちゃ。

DSCF2157.jpg

 

この"アダム徳永"先生を知るきっかけとなったのは、

 

ロミ姉こと早川さんでした。

 

"アダム徳永"先生のコトは、正直あまり詳しくは存じあげてはございませんが、

 

早川さんと出会ったコトはホント大きかったなぁーと。

 

思った。

 

そんな夜。

 

アダム徳永先生と2ショット!

DSCF2168.jpg

 

あっ!ちなみにボクはまだアダムJr.ではございませんので。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

やっぱさー、何事にも、"やさしさ" と "愛" は大切なんだなーと。

 

だって、

 

「 ボクの i Phone の i は、ラブ(愛) の i だから。 」

 

By  エサ-KING

 

 

 

さすが! KINGのお言葉! 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/9059

Comments(12)

昨日の夜から今朝にかけてホリ君にとって、とてつもない日になったみたいです!!!

ホリ曰く『大人の階段のぼりました』との事(笑)

詳しくは本人もしくは「お父さん」まで!!

ホリくんいいっすねーーー! 楽しそーっすねー!!!

って言うか・・・やっぱり川北Crewは、おもしろいっすねーーー!

 
 毎回ブログアップを楽しみにしています。興味をそそるネタが満載なんでこれからも期待しています。
  
 お祝いして頂きありがとうございました。

 
 楽しかったです!

 

  

ほりくん! コメントありがとうございます! そして、お誕生日おめでとうございました!

川北の新たな”おもしろさ”、、、知りましたよ!

川北ニュース!!!

いろんな意味で、、、おめでとうございました! 笑

川北村長及び川北ニュース編集長及び川北警察員のチャルです。
引き続き川北ニュース送信します。

KING企画必ず爆発させます。
おもしろいコトになりそうですな!

でヒロキ君呑んでたっけ?

おつとめ、ご苦労様です!

明日、ってか、今日っすね、例の場所に例の時間で。

” 例のブツ ”、持って行きますんで。


あの日はですねー、、、えーーーと、運転だったんで、、、呑んでませんでした。。。よ。。。 笑

川北ニュース!  楽しみにしてます!

ヒロキクン!!!

いつもありがとねー!

つーか!
君!フットワーク軽っ!!!!

モリケンさん! おめでとうございましたーーー!   

こちらこそ、いつもありがとうございます!!!

ボクから、フットワーク取ったらなにも残りませんから。。。

元気な内に走り回ろうと思ってます。 笑

じゅんこちゃんに聞いて、やってまいりました〜。
書き込み、おそくなってごめんね!

あははははは。
ざぎんまで行ったんですね。
アダム先生、「岐阜から来た」って言ったら、
よろこんでくださったんじゃないかな!
忘年会の様子、もっと詳しく知りたいです!

そしてヒロキくん、
これからもセックスのテクニック磨きと、
女性への愛を、
どんよくに追求してくださいね。

わたしは先日、
あら〜き〜に、
ヌードを撮ってもらいました。
究極の贅沢です!

お互い、エロス探求をライフワークに、
愛を深く、広げていきましょう!

また会ってお話出来る機会があるといいですね!
わたしのこと、書いてくれてありがとう!

愛をこめて。

わおっ! 早川さん!お久しぶりです! アダム先生・・・「岐阜から来ました。」って、言ったら・・・若干驚いてましたけどね。。。

早川さんのヌード・・・っすか!? スゴイっすね! 今度拝見させてくださいね! 笑

エロ的な意味じゃなく、アート的な意味で!!!

ぜひ、シグナルの忘年会に来てくださいよぉーーーーーーーー! 早川さん!!!

ヌードは某週刊誌に載る予定〜。
でも恥ずかしいので、
ぜったい誰にもお知らせしません(笑)。

忘年会、
また迎えに来てくださるかしら?

某週刊誌・・・・・とりあえず、いろんな週刊誌あさってみます!!! 笑

忘年会迎えに行きますから! ぜひぜひ! お会いできるコトを期待しています!!!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31