チェック ワン トゥー。

雨ですねー。

 

「  雨は夜更け過~ぎに、雪へとかわるだ~ろ~。 」

 

 

今日は、たぶんずっと雨のままでしょー。 笑

 

 

さて、最近、日常生活にて手放せないモノが増えてきてます。

 

あくまでもボクの中でのですけど。

 

手放せないモノ。 

 

つまりは日常生活を今まで以上に"楽"にしてくれるモノ。

 

イッツ! 便利グッズ。

 

まずは、コチラ!

 

Bluetooth。 ヘッドセット。

DSCF2255.jpg

よーするに、ケイタイハンズフリー。

 

一度使うと、、、ヤバいです。

 

手放せないね。

 

ケイタイでしゃべりながら、両手が使えるってこんなに便利なんだなと。

 

仕事中なんてサイッコーっす!

 

そして、コチラは、購入はしていませんが、イイなと思ったモノ!

 

シチズン アイバートM

nduduhcidjdjc.jpg

ハンズフリーのヘッドセットは、着信、通話は単体で可能なんですが、

 

誰からの着信かは、結局ケイタイを覗かないと分からないんですよね。

 

結局、ケイタイへのアクションは今までと変わりません。

 

鳴ったらケイタイを手に取る。

 

で、コチラの腕時計、なにがイイって、着信したら、

 

着信相手の名前が腕時計の液晶に表示されるという・・・

 

メールに関しては、腕時計の液晶にて閲覧可能という・・・

 

日常生活の中でのケイタイの最低限必要な機能が腕時計にて操作可能。

 

もーケイタイを触る回数が減りますねー。

 

 

あと、ケイタイつながりで、コチラ!

DSCF2257.jpg

 もーボクはここ何年かは、ケイタイはベルトループに宙ぶらりんスタイルっす。

 

クリップハンガー!

 

細身のパンツを履く方でケイタイをポケットに入れる方とかには便利なんじゃないでしょーかねー。

 

ケイタイが鳴って、取りだすまでに少々手こずる・・・

 

そんな方には。

 

ローカルにて、少々在庫あります。

 

 

まーいかに、ケイタイに依存しちゃってるかっすね。 自分自身。

 

 

そしてそして、次はコチラ!

DSCF2258.jpg フレームではなく・・・レンズに注目。

 

最近、パソコンの見すぎなのか・・・

 

最近、異常に目が疲れるんっす。

 

で、

 

山田眼鏡のBOSS、やまさんにお願いして、

 

コチラのレンズをいれるコトに。

f0144676_1081312445.jpg 

f0144676_1013281004142.jpg 200911_20_76_f0144676_1082424.jpg f0144676_1012101252.jpg

 

だけはイイボクなんで、"度"は入ってません。 笑

 

詳しくは、山田眼鏡まで。

 

目は大事ですよ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

体が資本。

 

薬用養命酒、はじめました。 

 

12月も真っ只中。

 

みなさんもお体は大事にね。

 

呑みすぎちゃうシーズンですから・・・

20091210230201.jpg 

酔っ払いを介抱する・・・酔っ払い。

 

はたから見てて・・・愛おしくみえました。 笑 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/9079

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31