縁はお酒で・・・

加速して円となり宴となる。

 

つーか、、、

 

加速しすぎましたね。 笑

 

 

めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ・・・・・・

 

楽しかったっす!

 

ありがとーーーーーー! みーーーんーーーなーーーっ!

 

 

2009年大忘年会 @くらしこ 

 

注意 : 写真多めのため、出来る限りPCにてご覧くださいませ。

IMG_2193.jpg

IMG_2199.jpg

IMG_2200.jpg

IMG_2202.jpg

IMG_2204.jpg

IMG_2209.jpg

IMG_2215.jpg

IMG_2225.jpg

IMG_2233.jpg

IMG_2235.jpg

IMG_2238.jpg

IMG_2251.jpg

IMG_2256.jpg

IMG_2257.jpg

IMG_2260.jpg

IMG_2266.jpg

IMG_2274.jpg

IMG_2284.jpg

IMG_2286.jpg

IMG_2295.jpg

IMG_2303.jpg

IMG_2313.jpg

IMG_2314.jpg

IMG_2315.jpg

IMG_2318.jpg

IMG_2614.jpg

IMG_2621.jpg

IMG_2629.jpg

IMG_2633.jpg

IMG_2658.jpg

IMG_2631.jpg

IMG_2613.jpg

IMG_2612.jpg

IMG_2610.jpg

IMG_2348.jpg

IMG_2350.jpg

IMG_2353.jpg

IMG_2369.jpg

IMG_2381.jpg

IMG_2393.jpg

IMG_2401.jpg

IMG_2404.jpg

IMG_2409.jpg

IMG_2410.jpg

IMG_2441.jpg

IMG_2445.jpg

IMG_2447.jpg

IMG_2454.jpg

IMG_2458.jpg

IMG_2463.jpg

IMG_2469.jpg

IMG_2488.jpg

IMG_2493.jpg

IMG_2497.jpg

IMG_2506.jpg

IMG_2515.jpg

IMG_2536.jpg

IMG_2563.jpg

IMG_2565.jpg

IMG_2579.jpg

 

 

 

翌日の今日。

 

もちろん朝から頭痛ではじまりましたよ。

 

諸先輩方・・・無礼講ってコトでおゆるしを。。。 笑

 

来年もバンバン臨場感あふれる現場写真を記録していこうと思っております。

 

ので、

 

皆様方! 来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

大忘年会! お疲れ様でした!

 

くらしこ 牛島さん & スタッフの皆様!

 

ありがとうございました!

 

そして・・・

 

Signal 代表 大月さん!

 

おつかれさまでした。

IMG_2544.jpg

 

やっぱ岐阜が好きやわ!

 

来年もみんなで笑いたいです。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/9193

Comments(8)

消えていた記憶が鮮明によみがえってきました。

僕もやっぱ岐阜がスキデス!
産まれたままの姿で椅子の上から、ものすごい輪になって
繋がった岐阜を見ました。
ちょっと胸が熱くなりました。

なおがヒロキ君私のお酒断った!
って朝一から叫んでましたが…

チャルさんっ! お疲れさまでしたーーー!

ボクも写真を見返して、、、記憶を戻してましたから。。。 笑

でも、ホント、あの雰囲気はサイッコーでした。 忘れられません。 あの感覚。

2009年サイコーの〆となりました。 ありがとうございました。

で、、、でー、、、なおちゃん。。。  っすか!  断った記憶は飛んでおります! 笑 

忘れちゃいまいしたーーーよーーー! なおちゃん! 

忘年会だけに。 笑

ってか、、、なおちゃん、、、呑んでませんでしたよねー???????????????

ひろきー、
臨場感ある写真、最高です。

そして、幹事&仕切り、ありがとう!
2010年も甘えます。

で、ひろきさー、飲んでないよね。

オオツキさんこそ、幹事&仕切り、ありがとうございました! こちらこそ2010年も甘えさせていただきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、、、オオツキさんこそ、、、実は呑んでませんでしたよねー!

おつかれさまでした。人数もすごいし、はっちゃけ具合もはんぱな〜かったね。
確かに写真でおもいだすね。
で、今度は忘年会じゃないとき、たのすぃーみにしてます。(^&^)

楽しそうやぁ!!
いままで見た事ない2ショットとか、3ショットとか、いいよね。
あたしも遅ればせながら、アップしますよー!!

おつかれさまでしたーーー! なおちゃんっ!

って、って、なおちゃん呑んでませんでしたよねー!?!?!?

次はぜひ、一緒に呑みましょう。。。 注:お互いのペースで。 笑

はーーーやーーーくーーーUPしてちょ! ビンキー。

ってかさー、オレのカメラの中のあの”裸”の写真・・・攻めすぎじゃないっ???

いいもん見れましたか???

楽しんで頂けましたか???

ウケケケッ! 

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31