おどろき! もものき! ボクぴろき!

と、いうコトなんですよー。

 

企画側でニヤニヤしながらお祝いするのは、めっちゃ好きなんですが・・・

 

やっぱ祝っていただく側に立つのは、、、

 

テレるんすよー。

 

だから、あたふたあたふた・・・

 

でー、1人で、気を張りつめ、ずーずーしくも、ここ最近、周りの様子を伺ってました。

 

そして、遂には、"よーこ"に頼みこんで、、、逆サプライズ決行。

 

『 みなさん! ごめんなさい!』

IMG_2767.jpg

 

と、いうことでして、

 

レッドヘッズのカニちゃんと共に、

 

 

誕生日パーレーをしていただきました。 @緑

 

カニちゃんとボク、年は違いますが、誕生日が同じ日なんすよー!

 

えーと、かなり楽しませていただいた為、写真をほとんど撮っていない。。。

 

で、ボクのカメラの中にあった写真。

IMG_2775.jpg

なぜか??? 喫茶 緑 のカウンターの中の写真っす! 

 

ちょっと、ジーンときちゃう写真っす。

 

すーさん、アベさん、モンキーくん。

IMG_2776.jpg

 

カップラーメン、2人羽織 : チャルさんめっちゃウマかったっす! YKTごめんね! 笑

 

カニちゃんとキス : たいがい慣れてきましたよ! キスネタ。

 

ヒトシさんの"カトちゃんぺっ" : 発想がミラクルすぎです! 勉強になりました。

 

かいちネタ : かいちクン、財布ユルすぎです!

 

カニちゃんのカニダンス : 書いたもん勝ちですね。 笑

 

チャルさんの禁酒30分 : まさにチャルさんにとって最高峰の罰ゲームっすね。

 

あと・・・あと・・・

 

ヒロキのデコの毛10本抜き : ホンキでカンベンしてください。 笑

 

あ・・・・・・

 

記憶が断片的です。 笑

 

かおるくんのトーク、やっぱ天才だと思いました。

 

みんなほんとにおもしろかったです。

 

たくさん笑わさせていただきました。

 

ほんとありがとうございました。

 

当日直前までは、ホント胃が痛い緊張感でしたが、

 

めっちゃ楽しかったです。

 

やっぱ祝っていただけるのはうれしいです!

 

チャルさんのV。 あいかわらずのクオリティーの高さ!

 

そして実は、密かに、V創ってほしかったんすよー。  笑 

IMG_2773.jpg本当にいろいろと驚きっぱなしのVでした。 モリケンさんもあいかわらずカッコよかったです。

IMG_2783.jpgありがとうございました。

 

そしてそのVの中のトラック・・・

 

まさかの、、、

 

ボーダーラインの曲を、DJ MOTIVE先生がリミックス!!!!!

 

あれにも驚きました。 てか、

 

カッコよすぎです!

 

あとねー、みなさんからいただいた、

 

NOVOL画伯の絵!

IMG_2772.jpg

みんなが、 「 おデコを狭めにかいてやってください。 」 と、言ったとか言ってないとか、

 

もーそんなことは気にしませんよー!

 

うれしかったなー。

 

 

もうひとつ!

 

この日の前日まで、しっぽり箱根まで旅行に行ってたんですよー。

IMG_2751.jpg

 

でー、箱根の旅館に宿泊したんですが、、、

IMG_2745.jpg

夜、フラッと、街でも歩いてみよーか。 みたいな感じで、、、

 

どっか、店でも入ろっか? みたいな、、、ノリになって、、、

 

なにげなーく入った旅館近くのお店。

 

完全にボクのペースやったはず・・・なのに・・・

 

えっ!?

 

まさかの、アウェイ箱根でのサプライズ!

IMG_2740.jpg

驚いたわー!

 

しかも・・・

 

仕掛け人が、、、

 

大月さんって!!!

 

おセンチっすわー! 大月さんっ!

 

岐阜からアポってたらしいです。

 

そして、実はぼくは、うまいこと、よーこに誘導されてたんでしょーか!?

 

不思議やわー!

 

ビックリしたなー。  

 

また箱根行ったら絶対行こっ! あのお店!

IMG_2741.jpg

 

 

みなさんのおかげで、30歳を最高に楽しく迎えるコトができました。

 

本当にありがとうございました。

 

Signlの個人写真替えていただきました。

 

ビンキーに撮ってもらいました。

 

笑った顔に差し替えたくて。

 

なぜかって?

 

 

 

『 笑う門には、福来る 』

 

だから、30代もみんなで笑いたいです!

 

 

 

 " かつけ "やなー。 おれも。

 

" かつけ "の使い方あってます? 021ちゃん! 笑

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/9286

Comments(4)

わお〜〜〜ん。
昨日は飲み過ぎで今日は機能してませんん。
かつけあってますよ。今年もかつけでイキましょう!

にゃーーーーーーーーーーーーーーん!

結構、、、呑んでましたからねー。。。 021ちゃん。 と、モリケンさん!

もちろんっす! 今年もかつけでイキましょう!

よーこちゃんが
一生懸命だったので、
よーこちゃんのためにアシストしました。。笑


ってか、幸せものだね、ヒロキは。

今年もいろいろやろうねー。

本当にいろいろとありがとうございました! 

で、ホント幸せモノだなって思いました!

でもやっぱ、祝う側がイイっす。 笑  それにしても、日に日にハードルが上がってきてますが、、、

勿論! 今年もいろいろヤリましょーーーよーーー!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31