湯のテーマパーク

雪がちらつく1月15日。

 

今日も寒いです。

 

先日、お客様のお車を洗車してましたら、

 

水をかけたところから、順番に凍っていきました。

 

久しぶりでしたよ。

 

洗車しながら凍っていくのは。

 

さて、そんな寒い季節。

 

冬。

 

ボクは冬の温泉の雰囲気が大好きなんですが、

 

今日は、そんな大好きな温泉話。

 

先日の箱根旅行にて、メインでもあった場所。

 

箱根 ユネッサン

 

屋外、屋内にいろんなお風呂やプールがあるんですよー。

 

いってみれば、湯のテーマパーク。

 

例えば、ワイン風呂。

DSCF4029.jpg

ドリップしたてのコーヒーを注いでくれる、コーヒー風呂。

DSCF4036.jpg

お酒風呂や、

 

お茶風呂や。

DSCF4031.jpg

ドクターフィッシュなんかも体験できたり。

DSCF4041.jpg

この日の翌日から、チョコレート風呂なんかがはじまったりと。

 

温泉ウォータースライダーなんかもありましたし。

 

ほんと、いろんなお風呂がいっぱいでした。

DSCF4050.jpg

 

水着ゾーンや裸ゾーンに分かれてたりと、

 

いろんなカタチで楽しめました。

 

 

来月、箱根近くへ旅行へいく" こっきー " へ。

 

よかったら、ぜひどーぞ!

 

半日は時間とったほうがイイかもね。 

 

まだまだ寒いんで、道中はお気をつけて。

DSCF4084.jpg

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/9313

Comments(2)

刺青OKっす??

基本アウトっす! 

けど、ラッシュガードとか(サーフィンの時に着るTシャツみたいなやつっす)はOKなんで、Tシャツ着てもOKかもです!

あと刺青はダメでも刺繍ならOKかもっす!  笑

ぜひどーぞ! テンション上がるっすよー!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31