oops!

2/6 土曜日。

 

極寒。

 

路面はまるでスケートリンク。

 

そんな日にもかかわらず・・・

 

スゴい熱気でしたねー。

 

oops!

 

オオツキさんのご期待に添えず、、、

 

チャルさん ON カウンター画像は・・・

 

ないっす! 笑

 

わぁーーーっ!  スイマセン。

 

でも、ありますよ!

 

画像ではございませんが。

 

またいつか!

 

 

ってワケで、oops!

IMG_3488.JPG

IMG_3493.JPG

IMG_3510.JPG

IMG_3500.JPG

 

チャルさんが、予想以上に暴れたため、(いい意味っす)(たぶん)

 

「  だすタイミング逃したてェーーーーーっ! 」

IMG_3511.JPG

と、川北ケンジローくん!

 

川北の"団結力"のスゴさを改めて知った日でもありました。

 

チャルの兄貴の器はハンパないってことなんでしょー。

 

目にみえるトコでも、みえないトコでも。

 

 

日々勉強になります。

 

ありがたいことです。

 

 

oops! ・・・ 次回のゲストDJが気になるところです!

 

PS : 川北ごっちさん、そしてMOTIVEくん! いつか絶対やりましょーね。

 

ウイイレ大会!

 

以外にいろんな方がウイイレやってるんですね。 

 

 

明けて日曜日。

 

フラッと名古屋へ。

 

BOSS、リニューアルおめでとうございます!

20100207175907.jpg

 

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/9525

Comments(6)

勉強になったなぁ~
でも、あのお方のONE&Onlyスタイルは真似できないね
それにして、チャルさんもちかしさんもあの短かい期間であそこまでの
完成度の高さには不安を感じずにおられんよ

お疲れさまでしたーーー!

確かに、、、そーですよねー。。。 あの短時間であれだけのDJしちゃうんっすから。

スゴいっすねー。 

次回もたのしみにしてまーす! oops!

どうもどうも やろうよ っていうか絶対やろうね。
最近 コンピューターは飽きちゃってるんだよな~
でも 実際めちゃめちゃ弱いんだけどね...
でも 負けませんよ~~~!さあ 練習練習!!!  

コメントありがとうございます! ぜひぜひ対戦しましょーねー!!!

って、何度も言いますが、、、

ボクは弱いっすから。 笑

あれっ、動画は?


パソコン来たかな?

お疲れ様です!!!

悪戦苦闘・・・いろんなモノと戦い中っす! 笑

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31