アイプチ。

みなさん! こんばんわ!


油断しましたね。 笑


今日はフイをついて、こんな時間にブログUPです。


最近、目の下のたるみが気になりまじめました。


ピロキです!



さて、本日はサイッコーに気持ちがいい気温でしたが、


最近、目の下のたるみが気になりはじめました。


ピロキです!



くどいですね。

えーえー分かってますから。


まずは久しぶりゲームネタ。

っつても、、、ゆーほどゲームはやってませんが、  笑


" 三国無双 " ってゲームはご存知でしょうか?

この、" 無双 "シリーズの最新作。


" 北斗無双 "
hokuto.jpg
そーです! 今度の主役は、、、

戦国武将でもなく、三国志の英雄たちでもなく、

ご想像の通り、


北斗の拳。

ケンシロウ&もろもろなんです。

ヤバそうですね。 おもしろそーですね。


って、ボクは北斗の拳、、、というか、漫画全般的にそんなに好きじゃないんで、

ケンシロウとラオウくらいしか思い浮かびませんが。 笑


この勢いで、"ドラえもん無双" とか、、、ないか。

ぽっけからいろいろ出しまくりで、公平な戦いにならんか。

スモールライトなんて出してきた時にゃーもー無敵だな。。。



   続きまして、コチラ!  

ご存知でしょうか?
pimp.jpg
"  Pimp My Ride  "


簡単なボク的説明

・ ボロボロの車に度肝を抜かれるようなカスタムを施し、

ピッカピッカに蘇らせちゃうという、めっちゃアメリカンノリな番組。



これは、おもしろいっすよ!

もーねーアイデアが強引というか、、、ワイルドすぎっす。 笑


例えば、車のオーナーが甘いものが好きだから、、、

って理由でトランク内に、綿菓子の機械を設置しちゃうとか。


( 乗用車セダンタイプのトランク、スペアタイヤの丸い溝を利用して、

綿菓子の機械を設置してましたが、その後スペアタイヤは何処へ!  笑)


車屋目線で見てても、すこぶる強引っす! 笑

でも技術はスゴいっす! っぱないっす!



こんな発想、ボクの頭ん中にも沸いてこんかなー。。。


MTV にて視聴できます!


そーいえば、綿菓子のルーツってどこなんやろか?

教えてドラえもん!


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/9671

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31