SignaL花見。

想定内。

 

な、

 

本日の二日酔い。

 

 

チャルさん、ヒトシさんはやっぱり危ない。。。

 

さらに! YAMAKEEことやまさんが加わると、、、

 

さらにヤバい。

 

おかげさまで、楽しいお酒をたらふく頂きましたが・・・

 

朝方まで、リバースは続いたっていう。。。

 

チャルさんと川で一夜城をバックにサーフィンしました。

 

家へ帰ってお風呂へ入る余裕もなかったボクはそのまま寝ました。

 

朝起きて、隣で寝ていたよーこから聞いた話によると、

 

そーーーとーーー臭かったらしい。

 

まー楽しい思い出ってコトで!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぴろきのメモ書き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

:  FC岐阜の昨日みえてたお二方はイケメンすぎる。

ボクは"沢エリ"が好きなんで"たかの友梨ビューティクリニック"で自分を磨こうか悩み中

 

: スパイマスター編集長、そしてSignaLブロガーでもある金森さん、想定外に背が高かった。

身長を伸ばしたいボクは深夜番組の"背が伸びるやつ"に手をだそうか悩み中。

 

: チャルさん持参の"ホットジェルⅡ"をチ○コの先に塗るとマジでイタイ。

先日のたけしさんの気持ちがようやく分かった。

 

: 川北ケンジロウくんと川北ブラックマリアのお二方・・・

今年は落ち着いていて一安心。

 

: 川北のタイガーウッズ先輩はすこぶる絶好調そうでした。

昨日の飛距離は300ヤードオーバー。

 

: 一夜城の川の水温は以外に温かい。そして浅い。

飛び込みは無理である。

 

: めずらしくエサキングの影が薄かった。

 

: アベ夫婦が喧嘩してました。 夫婦喧嘩はネコも食いません。

 

: 堤防の上からフラッシュがたかれるたび、オレを撮っとんじゃねーかー。

なんて思ってましたが、実は後ろの一夜城を撮っていた。

 

: Blancheクルーが集合写真を撮り始めると・・・

おもわず体がそっちへ向かってしまう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

とりあえず、カメラの中におさまっていた写真をどうぞ!

 

ちかしさんの装備はやっぱりスゴかった。

IMG_4467.JPG

こっきー。が3月30日に誕生日を迎えたってことで。 いつもの。

IMG_4473.JPG

 

スゴい人でした。

IMG_4493.JPG

 

スゴい人でした。 その2

IMG_4495.JPG

 

東西のまっちゃんのコラボです。

IMG_9335.JPG

 

ヨコチンにからまれました。

IMG_4509.JPG

 

2年前の花見の時は、ヒトシさんは温かいコーヒーをいれてくれました。

 

ここ最近は、危ないお酒をボクのお口いっぱいにいれてくれます。

IMG_9322.JPG

 

それを見ているまわりのみんなが楽しそうなんで・・・

 

それはそれでいいんですけど。

IMG_9311.JPG

 

みきおくん、やまさん、みっちー、ボク。

IMG_9327.JPG

 

昨日のデーター使用量、12ギガ。

 

なのに写真はこれだけって、

 

動画の量が・・・いっぱいニャ。 ウシシシシッ!

 

 

今回の花見でもいろいろな方とお話させていただくことができました。

 

今後、もっともっと仲良くなって、

 

肩でもくんで、

 

みんなで、あの川へ入りたいです。

 

そんなこんなで今後ともよろしくお願いします!

 

SignaLに感謝。 出会いに感謝。

 

日本の四季に感謝。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

エサキングがつぶやいてましたが、

 

昨日のtwitter

 

花見ドキュメント的なノリ。

 

確かにおもしろかったです!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

やはり今日は頭がまわってないね。 ぽっくん。

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/10054

Comments(6)

昨日はお疲れさん!
そしてナイスパドル!!(笑)

hirokiが体張る事やると意外性があってさらに笑えるわ!

昨日はマイカーだったんでまったくと言っていいほど飲んでません!
上手に逃げてましたから(笑)
前日blogのパ〇カーの写真見て、ビビリました。。。

やっぱエクスペリアほすぅーいっす!!

いやーケンジロウくん! マイカーでも寝てけばいいんですよ! 村長みたいに!
そして来年は一緒にパドりましょうよー! 川で! 笑

Xperia・・・ソニエリってトコで買いだと思いますよ! それ以外は・・・うーーーん。笑

ひろきー、おつかれっす!!

あれはさー、ひきょうやわ。。w

MVP おめでとー。
景品も賞金もありませんが、伝説です。

まだ痛いっす!
がMVPが痛みを忘れさせてくれます。
共に一夜城ポイントでエントリーできたことを誇りに思うよ。
一生忘れられん波乗りだわ。

数ヶ月後は太平洋で共にエントリーしましょう。

MVPはSIGNALの商品券1万円分ぐらいでるんだよね、きっと!

お疲れさまでーす! 確かに・・・ひきょうですよねー。。。 でもチャルさんもボクも本気でしたから・・・MVP獲得! 笑

それにしてもスゴい数の参加人数でしたね。 さすがっすね! SignaL!

一夜城でのエントリー! ボクも忘れません! そして高山さんがバッチリ動画でおさえてくれていました! 近いうちLOCALTVでUPしておきます!

今年はツインフィンで太平洋エントリーがいいっす!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31