7 GUNS WALTSを終えて...

楽しかった。 ホントに。


今までは、お客さんとしてフロアからいろんなイベントを楽しませていただいてきた。


今回はDJとしてステージに立たせて頂き、ステージ上からフロアを客観的に見る努力をした。


いやらしいかもしれませんが。


実は以前、ステージに立ってた時期もあった。

でもその頃と今とでは、若干感覚がちがう。

なんでしょ?

やっぱイベント事って、お客さんあってこそだと思うし。って思えるようになった?


(やっとこさ? ってか今更! 笑)


そのお客さんを楽しませるには? 


森本さん千尋さんがボクをDJとして誘ってくれた理由とは?


なーんてコトをボクの弱いおつむで考えながら


手探りで始まったDJ。


ホント楽しかった。

7 GUNS WALTSサイコーでした!
IMG_0752.JPG
IMG_0767.JPG
IMG_0790.JPG
IMG_0776.JPG



写真手前 : IKDくん

IMG_080911.JPG
森本さんの下の世代になるそうですが、

さすが森本さんの背中を見てきているだけあって熱い男です!



Toxic Twins   (MAR&HERO / THE BROTHELS)
IMG_076011.JPG
普段はロックバンドしてます! マイクパフォーマンスは流石です!

まーくん、やっぱ色男やわー。。。



さあかす カワムラさん
IMG_081411.JPG
独自のスタイルは、さすがカワムラさんです!



そして、

IMG_077711.JPG
DJだけでなく、全てにおいて卓越しております!

すんごいパワーです!




そーしてそして、

ちー兄。 ちー兄。とみんなから慕われる。

IMG_078011.JPG
10年間、名古屋で" OUT OF ORDER "というイベントを継続してきていらっしゃるだけあって、

あの落ち着いた感じといい、オーラといい、別格です!

ですがですがですが、、、めっちゃおもしろい方です!


『 なんかぼんやりやけど、光が見えてきた気がする。 』

とは、CHIHIROさんのお言葉。


ボクもそー思ってましたよ!

あっ! スイマセン。




よく耳にする言葉の中に、

「 なんかおもしろい事な〜い? 」

なんてありますが、

ありますよ! いっぱい! 岐阜には!

そしてこれから。 今まで以上に楽しくなってく気がするよ! 岐阜!


なんとなくですが、そー思いました。



人と人との出会いに心底感謝した夜。


 来てくださった方々、本当にありがとうございました。

あの場所で、身内の存在はデカかったっす!

なんでしょ、あの安心感。 笑


そして、何か感じていただけたなら、なんかめっちゃうれしいです。ハイッ!



イベント終了後。

写真の中にモリケンさんがいてくれることがなんか、うれしいっす! 笑
IMG_082311.JPG
CHIHIROさん、MORIMOTOさん。

ホントありがとうございました。




いざ! みんなで.......
.................................................................................................................

PS  :  やっぱ現場で頑張ってる人達ってすごいっすね。改めて思いましたよ。

あと、話はソレますが、K.O.LことカオルくんのNew PCがネット開通しました。

カオルくんのブログが再開されるのが、本気で楽しみです!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/10468

Comments(2)

ヒロキチャンの見
れなかったのは、残念!『 最後まとめてください』って、森もっちゃに言われて、仰天! 次、Djの話しは、断念!いやぁ~楽しかった!

ありがとうございました! モリケンさん!

やっぱ〆はモリケンさんでしょー! 笑 
って、DJ断念っすか!? じゃードラムマシンで!? 笑

また”森もっちゃ”さん誘ってご飯食べに行きま〜す!

 

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31