GWの思ひで。 後編

先日、森本さんよりご紹介いただいた、

まーくん。

のバンド。


THE BROTHELS
IMG_0163.JPG
のライブを観に@岐阜BRAVOへ。


熱気ムンムンでした。
IMG_0187.JPG
やっぱ生音イイっす!

テンション上がります。

以前、ご飯をご一緒した時のまーくんと、ステージ上のまーくん( Vo.)

どっちもカッコイイんすよ。

もちろん! 森本さんも!

この日はDJしてらっしゃいましたよ!
IMG_0190.JPG
5月21日 @ CLUB ROOTSにてイベントがあるようです!

詳細はまた!



続きましては・・・

コチラへ!
IMG_0198.JPG
愛プロレス博2010

@ZEPP NAGOYAへ。


プロレス大好き"カワムラさん"と、プロレス無知のボクと。


結果、プロレス無知のボクの感想としましては・・・

愛プロレス博2010はおもしろいっ!

今池プロレス・・・おもしろいっ!

ボク的にエンターテイメントです! サイコーでした。

言葉でおもしろさを説明するのは、ボクでは難しいですが、

「 とりあえず、1回観てみて 」

って言いたくなります。

IMG_0206.JPG
マイクパフォーマンスも最高におもしろかったです!

ドラゴンゲート CIMA選手  圧巻でした。
IMG_0205.JPG
そしてこの日は、nobodyknows+のノリさんこと

ノリダファンキーシビレサス プロレスデビュー!


って・・・スゴイですね。

ドロップキック! かっこよかったです!


その後、
IMG_0221.JPG
SOUL GROUNDにて、

カワムラさんを通じて、試合後のノリさんとお話させていただきました。
IMG_0219.JPG
ありがとうございました!



刺激的なGW2010。

家の掃除もできたし

よかったよかった。


禁煙努力中のボクでしたが、戻りつつある。。。

コレだけはGW反省点。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/10324

Comments(2)

伊藤さん、こんばんは。ブログ拝見しました。同い年なんですね。そして北鶉でお店やってるんですね。妻と時々カラタンに行くので、今度通る時にはお店さがしてみます。ファッションはチャオパニックが好きですが、年間通して殆んどAOKIのスーツなので、なかなか着る機会に恵まれません。。涙。音楽は日曜の朝に聴くようなBGM風なものが好きです。ツイートにも書きましたが、岐阜駅前の広場をもっとたくさんの人に使ってもらえるように、昨年の市議会で条例を整備しました。ぜひ音楽ライブやコンサートなど企画してください。またいろいろお話しましょう。

こんばんわー! 和田くん! AOKIのスーツ、確かCMは上戸彩ですよね。マチガイないスーツだと思いますよ。 条例、拝見させていただきました。 が、ズバリ難しすぎです! 笑
もっと分かりやすく・・・LOCAL TVを利用して僕がもっと分かりやすく岐阜のみなさんに伝えてみたく思いますが。 生意気いってスイマセン。笑
せっかくこんなイイ条例整備をしていただいたのに、もっともっと伝えていってほしいです!

岐阜の一庶民としての意見でした。

同い年として応援しています! ぜひ今度お話しましょう! 

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31