川北遊び

ココ2日間。

川北遊び。

モーリスキッチン "ナチュモ"の日。

シャンパンっぽいが、やっぱり・・・テキーラ。
IMG_027559.JPG
たけしくんのペガサスネタ・・・

腹筋が痛くなるほど、笑わせていただきました。
IMG_02580.JPG
テキーラ呑んで、腕相撲して。。。

やまさんとチャルさん。
IMG_03502.JPG
ソウルメイト。 いい言葉です。


次の日の夜は。

そんなペガサス先輩のおうち。 たけしくん家へ。

古民家を改装された、たけしくんの理想をそのまま描いた家。
IMG_03512.JPG
IMG_03514.JPG
555777.JPG
IMG_03506.JPG
IMG_03545.JPG
55555.JPG
IMG_03554.JPG
もーねー旅館ですよ。

あの居心地の良さ。

靴の置き場に困ることのない玄関。
IMG_03555.JPG
囲炉裏を囲む贅沢。
IMG_03528.JPG
初めてお邪魔させていただいたにも関わらず、こんなにくつろげる家なんて、

そーないよ。 マジで。
IMG_03558.JPG
IMG_03563.JPG
IMG_03564.JPG
IMG_03533.JPG
チャルさん、タマちゃんさんの差し入れ。 下田港(でしたよね。)のあじの開き。

もいっこチャル名人が自ら捕ってきた、

ほたるいか。の沖付け。
IMG_03575.JPG
ッパない旨さでした。



たけしくん、けいこちゃん。

ありがとうございました。
55667.JPG

にしても、酒の量スゴいなー。。。
IMG_045508.JPG
川北タイガーのホリくんなんてワイン一升瓶やったもんなー。


川北遊びおそるべしっ。

価値観が変わります。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/10359

Comments(2)

たのしい2日間でしたね!
2日間でいろんなお酒が楽しめました。
またお酒の魔力も知りました/笑。

お酒も一流の食材も囲炉裏も結局仲間あっての話だな!と実感しました。
やっぱいいよね!「仲間」

来年の新島がすでに楽しみなcharuでした。

ホント楽しい2日間。 ありがとうございました! 

川北はあったけぇーっす!!!

確かに”仲間”あってこそだとボクも思います。 そんな仲間を自然と集めちゃう川北クルーはやっぱ、

スゲーっす!


今日から来年の新島でのイメージトレーニング始めました。 笑

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31