波の音はサイッコーの子守唄だね。 笑

どーもどーも!iモード


年に1回、サーフィンへ行って、

サーファー気取りな残念なボクです!


さて、今年は"その時"が早々にやってきたワケなんですが、

実は今年はシーズン前(ボク的なね。)にニューボードをチャルさん経由で仕込んでました。

+ケンジロウくんから、おさがりのシーガルをゲット!


筆おろし。


"最良の波情報"とポイントへのアクセス方法は、最寄のチャルさんです! 笑

今週はどこも小波だと、、、でチャルさんに選んでもらったポイントは・・・


静岡県は御前崎へ
IMG_1093.JPG


今回一緒に同行は・・・BORDER LINE相方のみっちー。


早朝の朝焼け。
IMG_1057.JPG
IMG_1059.JPG

相方みっちーもサーファーでして・・・
IMG_1060.JPG
すでに、こんなツートン。



チャルさんとみっちーが先陣きって入水。
IMG_10881.JPG
海の上での波待ちの時間。

贅沢の極みだね。



しっかし、久しぶりだったせいか、睡眠不足だったせいか、歳のせいなのか、

くったくたになりました。 笑

なんとかせねば。 体力。


IMG_11021.JPG

IMG_11041.JPG

IMG_11121.JPG

海の中だろうが、陸の上だろうが、自然と一体スタイル。

チャルさん。



そして、昼食。 @中華料理屋さん
IMG_11171.JPG

ご飯はおかわり無料!

とは言え・・・

店員さんも、川北を理解の上、、、笑

旅館とかでは見かけるけど、

コレ。
IMG_11141.JPG
×2



そりゃ、川北のみなさん、体大っきくなるわぁ~~~。



大御所、川北ブラックマリアのサーフィン姿は今回も拝めず。 笑


あべさん、みーちゃん、ビンキー。

梅雨が明けたら、行きましょう! サーフィン!



よ~~~し!

来年は新島トリップ行くぞぉ~~~!

BAGUS!

Category:

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12096

Comments(6)

一緒にエントリーできて嬉しかったぞ!
新島はもうメンバー入ってるからねん!!

体力づくりもお手伝いしますよ!
まずはご飯大盛りから/笑

やっと、復活しました! 笑 
いやー自分の体力の無さに幻滅っす!

にしてもやっぱ海はイイっすねー! 
またぜひ一緒にエントリーお願いしまーーーっす!

行きましたね!!

着れた!?

行きましたよー! スプリングで入れちゃいまして・・・シーガル持ち越しとなりました。 笑

きっかけに感謝っす! ケンジロウくん!

梅雨明けたら絶対いくー!!
んで、「何でそんなに黒いの?」ていうお決まりの質問に対して、今年こそ、「サーフィンやっててさ」てカッコ良く答える!!

じゃー今からそのセリフの練習しとこーねーー! 笑

あーーーおれも黒くなりてーーーーーーーーーーっ!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31