100均ニップレスは有効的でした。 笑

土曜日の長良川の花火。

やっぱドデカイ花火はイイ~~~!
2010-08-07 19.22.37.jpg
うんうん。


からの・・・


静岡県、某ポイント。 (初)


チャルさんに起こしてもらい、外を見ると最高の朝焼け。
IMG_1994.JPG
夜から朝へ。

まさにそんな感じの空。

そしてこの日は、よーこがボディボードデビュー。

泳ぐこともままならないのに、「やりたい」って気持ちが芽生えただけで、

改めて海ってスゴイなと。 そしてそーゆー気持ちは大切にせなかんね。


最初は楽しければOK牧場!

そのうち余裕で泳げるようになるでしょ~!

うんうん。 まずはなんでも楽しむことからでしょ!


からの、


1R終了後のたまちゃんセンパイ!
IMG_1997.JPG
そんなたまちゃんセンパイの昼のメニュー。
2010-08-08 11.42.55.jpg
またしても、この『えぞ』カツカレーの大きさを写真で表現するのは難しいワケなんですが

ラーメン鉢ですから。 笑


1日たっぷり遊んだ休日。
IMG_2007.JPG
の夕焼け。


夜は、ぜひとも行ってみたかった・・・

『さわやか』へ連れていってもらいまして
2010-08-08 20.28.21.jpg
サイコーに美味しかった~!


今スグにでもまた食べにいきたい。。。


んでんで、

この日デビューした人のお言葉。


「 サーフィンってさ、みんなで一緒に海入ってさ~、一緒にご飯食べてさ~、

みんなとスグ仲良くなれるよね。 」


あ~なるほど! 言われてみて気づきましたが、確かにっ!



そしてそして、本日の最後の言葉はコレで〆くくろうと思います。


「 たまちゃんセンパイ! ご馳走さまでしたぁ~~~!」

Category:

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12598

Comments(6)

名言続出の今夏!
MVP候補浮上ですな〜YO-KO!

みんなでニップレスしとったらおもろいね、絵的に/笑

夫婦揃ってMVP、W受賞もありえるな〜/笑

お盆明け合流しましょう。

お盆の小波のグッドポイント連絡入れます。

いやぁ~ボクの、か弱いビーチクちゃんをニップレスがやさしく保護してくれました。

これからはニップレス常備しますんで、いつでもいってください! 笑

台風通過ですが、波はど~なんでしょ~??? 

連絡入れま~す!

いい波乗って、おいしいもの食べてたっぷり遊んだ最高の1日☆
気持ちも体も大きくなって困っちゃうなぁ~
今度、ビールお願いしまーす!

その前にニップレス!ご馳走様・・・ヘヘッ

お疲れさまで~す! そして、ご馳走さまでした~!

今度もちろん! テキーラご馳走させてくださ~い! 笑

そして、お揃いでニップレス写真、お願いしま~す!

あ〜〜「さわやか」!
もしかして同日に静岡にいたかも。
きもちよさそうですね〜
今度合流さしてください、ご飯だけ!

ど~もです! 匿名様!

気持ちイイですよ~気持ちイイですよ~~サイッコーっすよ~~~~~~!!!!!

なんで、いつでも、お気軽に合流よろしくど~ぞです!

そしていっぱい一緒にご飯食べましょう! その時はチャルさん紹介しますね! 笑

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31