海の上のボーダーライン。

崖の上のポニョ・・・

みたいですが、


さて、まずは、土曜日の花火は、

大垣、AZEEL SPORTSにて、鑑賞!

1周年記念も兼ねてのBBQ!


着火ファイアーはオレにまかせろっ! と、言ったものの

意外に悪戦苦闘。 笑
IMG_1912.JPG
IMG_1930.JPG
pwa317147595911.jpg

ゆうじ! おめでとう!

ひらちゃんもお疲れちゃん!
IMG_1935.JPG
来年も2周年BBQ花火やろ~ね~!



そして、渋滞をかい潜り帰宅。 用意を済ませ・・・夜の高速へ。

名神は美合のSAに、12人集合

なんか、修学旅行的な気分でワクワク。

海のない岐阜ならではの感覚かもしれませんね。


そして、早朝より、

チャルコーチのもと、


IMG_1964.JPG
@ 静岡県、某ポイント。 
(とはいえ、ボクはお初なポイント。 笑)

サイコーに遊びやすい波でした。

ミッチーのニューボードおもろかったなー。 いいなー。

IMG_1962.JPG
IMG_1960.JPG
IMG_1955.JPG

波(彼女)を見つめながらBeerを流しこむのは、、、
IMG_1959.JPG

ハイッ! たまちゃんセンパイっ! 笑
IMG_1958.JPG
たんまりと海に遊ばせてもらい、( くらげ含む。 )

やっぱサーフィンさいこー! 

と改めて疲れを引きずった翌日の今日、そう思った。


だって、小食のボクが、こんな大盛りを完食しちゃうんですから。

2010-08-01 12.44.08.jpg
チャルフードコーディネーターのおかげ様ですよ!

美味しかった~!



しんやくん、ビンキー! また一緒に波をシェアしましょう! ウヒッ!

しんやくん、月1目標でお願いします!



この日、一番叫んだコトバ。


キタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
ハイッ!

死ぬ気でパドリングゥ~~~!


Category:

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12530

Comments(6)

2010流行語大賞岐阜!エントリーやね!
「死ぬ気でパドル」

今年は皆で死ぬ気でパドルしまくりましょう。

お疲れさまで~~~っす! 

チャルさんのおかげで、いい波に巡り合えてます!

サーフィンの際は毎回TELLするかと思いますがよろしくお願いします! 笑

まだまだパドルしまくりますよ~2010!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おつかれっす(^O^)/ 
いっぱい波乗ったし いっぱい飯食ったし!!
あの大盛りの定食をかんしょくとは!! ん!?たしか唐揚げ2 3個
もらったような・・・・
また 波乗りしましょ!!

死ぬ気でパドル、まだまだ甘かったわぁ。
ヒロキ君があんなにウマかったとは、なめてました。
サーフィンめっちゃ楽しいので、月イチ目標、あたしも参加させてくださーい!!

うおぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!!!! これはこれはっ! ゆーたくんや~~~~ん!

コメントありがとね~! また一緒に波乗りしよ~ねぇ~~~! で、いっぱい飯食いましょう!

んでんで・・・唐揚げの件はチャルさんには内緒ね! 笑

ビンキー、サーフィンってのはね、何度も何度も海へ通い続けて、波とお友達にならないと会話できないんだよ。 笑

ビンキーとかしんやくんはまだ幸せモンだよ! 最初から、チャルさんってスペシャリストに教えてもらえるんだから。

ってコトで、月1どころか時間とタイミング見つけてガンガン海へ行こうね~!


って・・・ボクはまだまだエラそうに言える立場じゃございませんが。。。笑

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31