24時間戦えますか。。。

リゲインですね。

さて、週末。

まずは、

いよいよ始動しました!

『まーじゃん部』
2010-10-29 21.14.49.jpg
面子の紹介。

すーさん、けんじろーくん、しんやくん、ボク。

ズバリ! この並びが第一回の順位となっております。

ボクがドベ。
2010-10-29 21-1.31.28.jpg
雀荘は快適すぎる。 寒い夜は麻雀だな。

って感じでこれからは月一ペースを目標に部活動予定!

入部者求ム!



そして土日は、岐阜駅前を中心に、

ギフレクでしたね。
IMG_0093.JPG
駅前でのお祭りってなんかいいですよね。

あーゆー雰囲気、好きです!

岐阜人ってホント岐阜が好きなんだなと感じました。

SignaLのFREE HUGSプロジェクトも盛り上がってました。

ちょっと照れくさいかもしれませんがHUGっていいもんです!

そー思いました。


からの、、、

ハロウィンHUG。
2010-10-31 02.13.03.jpg
チラッと見えた『戦場カメラマン』が気になりました。

柳ヶ瀬ボトムのハロウィンパーティーを外から覗き見。
IMG_0108.JPG
ボクもいつか本気で仮装してみたいな。 とちょっと思った。

例えば、、、

『ピッコロ大魔王』とかがいいな。


そんなこんなでひたすら睡魔と戦った週末。

は、まだ続くんですがね。


いよいよ次回! 『FEAR MAN』の情報公開!
...............................................................................................................



の、

『メイキング』を制作させていただきました!

Category:

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13303

Comments(6)

いいなー、麻雀クラブ しかし せっかく禁煙に成功したのに 煙草無しの麻雀は自信無いなー。

赤鰐さん! お疲れさまで~っす!

コメントありがとうございます!!! うれしいっす!

ウワサにはお聞きしていましたが、皆さん禁煙に成功してるようですね。

今回の麻雀の面子の中にも禁煙中の方がいたんですが・・・数本・・・吸っちゃいましたね。 笑


赤鰐さん、今度大会やりたいっす! 麻雀大会!

ぜひ宜しくお願いします!

えぇ・・・吸っちゃいましたよ。。。

やっぱり麻雀にタバコは付き物ですな!!(笑)

来月はヒロキの幻の数え役満があがれますよーに祈ってます!

麻雀ん時のタバコはノーカウントでいいじゃないっす? 笑

来月こそは!来月こそは! 数え役満! 実現させたいっすわぁ~!

本気で。

ボク、こー見えて地味に努力するタイプなんで・・・ご注意を! 笑

麻雀ん時はノーカウント!!なんて素敵なルールなんでしょう。是非大会やりましょう。

それでは、赤鰐さん大会開催のときはぜひよろしくお願いします!!!

みなさんと対等に張合える様、勉強しておきますっ!!! 笑

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31