みんなのサーフィン


日曜の朝、

「あっ! ユウタくんがおる!」

特徴ある笑い方のユウタくんの笑い声で気持ちよく起床。 笑


外へ出ると、、、

『岐阜』ナンバーの車がいっぱいだった静岡県某ポイント。
IMG_0291.JPG


そして遂に、念願の・・・

ケンジローパイセンと一緒の海へ。
IMG_0288.JPG入念にワックスアップ中のケンジローくん。


ケンジローくんとミノルさん。
IMG_0296.JPG
ホリくんも発見です!
IMG_0295.JPG


さて入水。

本日の静岡某ポイント・・・混雑です。
DSCF5103.JPG
ALL岐阜人で混雑です!

これぞ貸切ですね。 笑


もちろん陸にも2人のサーファーが、、、
IMG_0293.JPG


はっきり言って・・・サイコーでした。
DSCF5063.JPG
しんやくん・・・いい波をとらえてます!!!!
DSCF5053.JPG
DSCF5049.JPG
DSCF5072.JPG

DSCF5089.JPG
DSCF5090.JPG
DSCF5092.JPG
たまちゃんセンパイ・・・さすがです。

波待ちにも余裕がみられます。 笑
DSCF5096.JPG

DSCF5093.JPG
DSCF5054.JPG
DSCF5067.JPG

水上カメラマンのチャルさん!

サイコーな写真ありがとうございました!

DSCF5091.JPG


そーしてランチは『えぞ』。
DSCF5109.JPG
DSCF5111.JPG
DSCF5112.JPG
『大盛り』

今年1年でコノ言葉・・・聞きなれました。


最初の頃はモノ珍しかった『日本昔話風山盛りごはん』・・・

ようやく日常風景に溶け込んできました。

慣れってコワイ。 笑




ボクもホントそう思います。


Category:

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13358

Comments(4)

いやーお疲れ様でした。

4年ぶりのエントリー。。。まったくダメですわ・・・
ワックスUPまでは完璧やったけど、いざ入水したら散々ですわ(笑)

まさかのtakeoff出来ず。。。半立ちですよ・・・半立ち・・・
朝の寝起きは全立ちだったんですけど(笑)

しかし、hirokiの乗りっぷりは良かったね!!
もう完全に何かを掴んでるねー
ちょっとジェラシーやけど、なんか余裕があるもんね!

まぁ、なんにしても思った事が。。。

まったく乗れなくても、やっぱり海は楽しいって事やね!!

やめられませんね!
皆さん本当にいい顔してます。

あれっ!? 3年ぶりから4年ぶりに増えてませんっ??? 笑

ボクは波と相性があえば全立ちですが、朝は半立ちです。
どっちも常に全立ち出来るようがんばりますっ! 笑

で、そーなんですよね。やっぱ海は楽しすぎます! なのでまた一緒にシェアしてくださいませ!

それにしても海の楽しさを教えてくれた村長は偉大っす。

本当に、、、やめられません!!!

年内にまた必ず、必ず行きましょう〜チ〜フ〜〜〜!!!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31