2010年 大忘年会

写真はほとんどない。。。


楽しむコト最優先でしたから。


それどころではない。



今年も最高に楽しい忘年会でした。

ステージ等もありバタバタでくったくたでしたが、

こんなに楽しくていいのだろうか。


本当にそう思いました。




まず自分事ですが、

バンド。

荒削りな音。 あの和音こそがまさに、あの面子の音。

『ザ ブルット ハーツ』

大月さん、野放しのアニマルことモリケンさん、

そして今年一番の出会い、モリモトさん。

そして、この方なくしてはこのバンドはまとまらなかった、

ドラムのカズさん。

そしてベースのこっきー。

2010年、この面子でバンドができたコトを本当にうれしく思います。

ありがとうございました。





『終わらない歌をうたおう。 クソッたれな世界のため』

by ザ ブルーハーツ





そして、『チーム江崎』での出し物。

大月さん、高山さん、あべさん、まっちゃん東、エサキング。

ステージ脇で女装化粧をしてくれたお祭りさんことみほ。

みんなキャラが強すぎで・・・ 笑

数年前ではありえなかったこの面子。

出会いって不思議なもんですね。

SignaL Crewに本当に感謝です。

楽しかったです。 ありがとうございました。





『高ければ高い壁のほうが、のぼった時気持ちいいもんな。』

by ミスターチルドレン





そしてなにより、ステージでの緊張をほぐしてくれたのは、

昨日あの場所に居たみなさんのおかげです。

これはまちがいない。

本当に、本当に、ありがとうございました。




にしても、出し物直前の出演者のあの緊張した顔。。。

なんかいいっすね。 あーゆーの。

仕事以外でみんなでなんか同じことを真剣にやる。 ってなかなかないっすもんね。
IMG_08191.JPG



そして、今回仕切り担当の女子チーム。

お疲れ様でした。

来年も『女子の可能性』に期待っす!




みなさん、今年一年も大変お世話になりました。

来年も引き続きボクのお世話、よろしくお願いします。



『学べば学ぶほど、自分が何も知らなかったことに気づく、気づけば気づくほど、また学びたくなる』

by アインシュタイン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



んで今年最後、ド年末は『喫茶 緑』に、

昼12時集合、餅つき大会で!
2010-12-29 00.23.35.jpg
注:写真はあべさんですから。


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13777

Comments(4)

ヒロキ、

ホントにいろいろありがとー。
刺激的な経験できました。

そして、みんなに感謝だね。

楽しかったですねー。(笑)

久しぶりでしたねー。あの嫌ーな緊張感は・・・。(けど、味わって良かったです。)

SignaL最高です。

お疲れ様でした〜大月さん!!! そして、ありがとうございました〜!!!

とにかく最高でした。最高。最高。最高。っす。

でも来年は更なる最高を!!! っす。

本当に皆様に感謝。 っす。

まっちゃん『ぐだぐダンス』なのに、、、ダンス仕上げすぎっす!!! 笑

それにしても楽しかったっすね。 あーゆー緊張感、ボクは大好きなんすよ。

ひょっとしたら『M』かもしれません。 笑

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31