ビンキーの日

ビンキーの誕生日会。 @穂積の焼肉屋さん

前日よりビンキーにプレッシャーをかけておき、

登場はウェットスーツ。。。


前日のその時、ビンキーがボクにコソッと言ったコトバ。

『ヒロキさん、あっと驚かしたるわぁ~。』

みたいな。


の割には・・・ウェットかぁ。。。

ふ~~ん。

そんな感じではじまった『ビンキーの誕生日会』
IMG_1824.JPG
な~んか違う。 いつもと違う。 雰囲気。

なビンキー。 なんやろ!?

IMG_1833.JPG


ともちゃんの乾杯でスタート!!!


IMG_1817.JPG
IMG_1856.JPG
IMG_1893.JPG
IMG_1863.JPG

IMG_1884.JPG

IMG_1894.JPG
IMG_1866.JPG
IMG_1886.JPG
IMG_1889.JPG
IMG_1883.JPG
IMG_1899.JPG
IMG_1903.JPG
IMG_1864.JPG

んで、女子たちからの誕プレが・・・

セクシー系な件。

女子って怖い。 イヤミかと思いましたよ。

ビンキー、アレいつ着るんやろ。。。 つって。

IMG_1875.JPG
んでこの日の夕方、021ちゃんより連絡をいただいており、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ 去年、ビンキーに彼氏ができるかできないか!?

という内容で021ちゃんとビンキーが賭けをしてまして。

ビンキーに彼氏ができなかったら・・・021ちゃんが『モエ』をプレゼント。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、『モエ』あけようやぁ~。 (結果、そーゆーコトでして)

ということで、このあとPIVOT SPACEへ。


と、その前にビンキーの師匠である高山さんより、指令を授かる。


体中に衝撃が。

自分事以外でこんなにウレシイことがあろーか。

つーか、こんな感情がでてくるんだ。 こーゆー時って。

自分自身にビックリしつつ、動揺を隠しつつ、、、

021ちゃんが待つPIVOT SPACEへ。



高山さんとビンキーがはじめましてな男性と共に遅れて登場。


『彼氏ができました。』 ビンキーに。

IMG_1918.JPG
『モエ』が祝杯にかわる。

みんなで『モエ』で祝杯。

PIVOTに居合わさせた、やまさんやしんたろうくんと共に。


おめでとぉ~~~~~~~~!!!

ビンキー!!!


こーちゃん、ビンキー!!

お幸せにぃ~!!!



今回ばかりはホントーに驚いたよ。

最高な金曜日に引き続き、最高な土曜日。



Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/14327

Comments(12)

ぴろきくん ありがとう〜☆☆☆

たまちゃんパイセン!!!  昨日のメール、今日の昼に受信しました。 笑

先日は大食いお疲れさまでした~~~!!
やっと気温が温かくなってきましたね。 そろそろっすね!!!

ウキッ!

自分(C-Y)の顔がパンパンでヤバいですね。。
痩せよ。。

そぉ~???

ぜんぜん大丈夫やてぇ~。 あ○パイセンいますし。。。笑  幸せな証拠やてぇ!!!
ってか肉分けてほしい。。。

今思えば、年賀状から熱気が伝わってきたもんね〜!
土曜日も終始、肌のツヤが良かったもんね〜!

俺もホンキで鳥肌だちました。
末永く見守りましょう。

あっ、こーちゃんにはミッチーの指導のもと、
フードファイタークラブにも所属してもらいましょう。
今年の海は楽しいことになりそうだね。

いやぁ~ホントーに驚き、ももの木、ボクピロキでした!!! 笑

海の楽しみがまた一つ増えたのはマチガイないっすね!
フードファイト。ミッチーにご指導いただきましょう。いただきましょう!!!

また勝手に名前が一人走り!!
フードファイタークラブっていつの間に出来ました!!?チャルさん?
突然の立上げに強制入部ってやつですか!?
ただ、是非こーちゃんにはお会いしたい。
仲間が増えるってすばらしい!
NO BORDER!!

えぇ〜なぁ〜ミッチー。名前が一人走りなんてよくあることやてぇ!!! 笑

んで、こーちゃんとはぜひ波乗りご一緒したいねぇ〜〜〜!!!
仲間が増えるってサイコーだね。海の楽しみも一個ゲット。だね。

NO BORDER NO LINE !!!

YES!

どうも、どうも、彼氏ができたビンキーです。笑
誕生日会、あたしからのビッグサプライズ、ホントに驚いてくれて、ありがとう。
このブログ、ヒロキ君のあの言葉、自分のことのようによろこんでくれて、ありがとお!!
今後とも、よろしくお願いします!!

うわぁ〜なんやろ、、、たった今、1行目のコトバでウレシさがイラダチに変わったわぁ。笑

こーちゃん誘って波乗り行こ〜ね〜!!!
ホントいろいろおめでとね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


嬉涙。


んで今回の会の仕切りの女子チームの動きにもホント、おいちゃん感涙。

『友達』ってのはやっぱ大切だね。

今回はホントいろいろといいもん見させていただきました。

フードファイター部新入部員のこうちゃんです。
すばらしい会に呼んでいただき光栄です。
今後ともよろしくお願いいたします。

波に乗れない感じですがみなさん仲良くして下さい。

楽しく遊んでください。

うわぁ〜〜〜めっちゃうれしいっす!!! こーちゃんコメントあざーっす!!!

こちらこそこちらこそ×100宜しくお願いします(ペコリ)
ボクだってよーやく去年、チャルさんのおかげでなんとか波に乗れるようになった程度ですから。。。笑

海の上で朝っぱらから朝日を眺めるコトに意義があると自分思ってますから! 笑

ぜひぜひチャルさんと共に海をご一緒してもらいたいです。一気に波乗りの全てが変わりますから。

あっ。あとその後のご飯と言うか、、、フードファイト。 笑
体が大きくなりますから。 笑 


これからはぜひ一緒に遊んでください!!!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31