SHOWCASE2012とアップデートの話

さーいよいよ明日!!

池田町は大津谷公園にて

92.jpeg


池田が生んだ『FUSION』と『RYU-SK JAPAN』のWリリース野外パーティー!!

生ビールだったりLOCAL BRANDである"BIG CITY"や"ACERS"の物販

ホンコン(←あだ名がね)メイドのJAPAN焼きそば。(←コレはホント美味しいのよ)

その他もろもろをあの緑に囲まれたシチュエーションの中で。

池田人がお送りする池田らしいなぁ~ってイベントです。

大好きな雰囲気で楽しみです!!

もちろんBBQをやりたい方はご自由にどうぞスタイルです。

そして気になった方、ぜひぜひどーぞの『FUSION』のNew Album。

ertyu.jpeg

キレッキレです☆w

場所 : 岐阜県揖斐郡池田町宮地


大きな地図で見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わり...

最近は身の回りのモノのアップデート作業に没頭。

2012-08-31 02.17.24.jpg

まっ。とはいえPCとカメラのアップデートがメインなんですが。

ちょっとサボって放って置くと

取り返しがつかない...いや頑張ればそんなこともないんですが

ちょっと面倒臭いことに。。。

そういった"モノ"に限ったことではございませんが...ね。

人もね。ポチッと手軽にアップデートできたらなぁ~。

なんて思ってみたり。みなかったり。

だってね、"最新"がその人にとって"最適"ではないこともありますから。

ボクのimacはOS10.7(Lion)で止めますからね。


アップデートって難しいね。

アップデートに付きモノ...といえば"再・起・動"ですね。


あっちなみにEOS 7Dのファーム2.0へのアップデート

こいつは化けますね。7Dの後継機の話が出てこない理由がちょっと分かったような。

でも心の中では来年あたりに7D MkⅡ...期待しています!!

7dss.jpg

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/18318

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.09.03

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30