映像部:Recent Entry

ということでして、

ちょりっす! チョイと間が空きましたがピロキです!!!

さてYAMAKEEことやまさんの音源(CD)が2011.5.28にDROPってことで
CM制作させていただきました!


携帯の方はコチラ!!!


ぜひぜひ皆さんもどーぞです!!!
詳しい情報はコチラ


今回のこのCM。『MY ROOTS』のPVを担当している三河のCRAY-Gくんより
ほんのちょっぴり映像お借りしました。(使用カメラが同じでした!!!)

そーです!
勘がするどいですネ!! そこのあなた!!!
後にPVがあがってくるってことですね。
楽しみですねぇ〜。

あっ! あとわたくし微力ながらもジャケ写真一式撮らせていただきましたyo。
大垣アピオ。久々に徘徊しましたね。笑


そんなこんなでぜひ、皆さん。チェックしてみてください。

MY ROOTS / YAMAKEE from 大垣一賭

Category:

みんなが同じ温度を持った『チーム』ってのは、

やっぱハンパないね。


今回本当にそう思いました。


なおきくん、ゆかりちゃんのWEDDING MOVIE大作完成。
naoki,yukari.jpg

企画、デザイン、段取り、仕切り  :  しんやくん           

脚本、コピー  :  大月さん
           
撮影、編集  :  ボク 

DVデータ変換  :  チャルさん

スーパーサポート  :  あやちゃん  

スーパー荷物持ち  :  ようこ     





本編12分超えのちょっとしたショートショートムービー仕立て。
keitai.jpg

そしてこちらの本編とチョイと関係をもたした披露宴オープニングムービー。


もはや単なるムービーではなく、結婚式、披露宴の空気自体をつくってしまおう。

な勢い。







当日、なおきくん、ゆかりちゃんの幸せな顔が見れますように。




んで、

コレね。 コレ!
kore.jpg
しんやくんよろしくお願いします!!!



Category:

12月ですよ。

まー今年もいろいろありましたね。

まーまだ2010年終わってませんが。



さて、kaltsoundのBOSSフクイさん from THC(豊橋)
大垣一賭 やまさん

そして、ちびけんモグちゃん

in ソフトスポット。 ことSignaLにて。
IMG_0653.JPG
2011年のハナシっす。

皆さん、お疲れさまでした~。


からの、、、
2010-12-01 22.57.24.jpg
コーラはやっぱり氷入りがベストかと。 笑  ボク的にですがね。

焼肉ごちそうさまでした~! やまさん。



ニンニン!

Category:

ド。早朝。

余裕で陽が昇る前。

仕事前にひと仕事。 って感じでしょうか。


FEAR MAN ラストシーンの撮影 @名古屋 大須
IMG_0559.JPG
リハーサルを重ね、

陽の出待ちの1発勝負の本番テイク。
IMG_0560.JPG
IMG_0567.JPG
IMG_0571.JPG
IMG_0580.JPG
IMG_0588.JPG
非常にかっこいい『画』でした。

早く観てみたい。

主演のヒロシさん(EQUAL)。 めちゃめちゃ絵になりますね。

そして演技力も。

スゴイの一言です。 ハイ。
IMG_0601.JPG
FEAR MAN』の主題歌もヒロシさんが歌っております。


これにて大方クランクアップということなんですが、、、
IMG_0611.JPG
はたして・・・間に合うんでしょーか。。。 北川監督。。。


のちの、早朝コメダでモーニング。

からの、1日仕事。。。

長い1日。 早起きは三文の徳。

ということで。


11月も〆。

そして何かと"せわしす"な師走に突入。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FEAR MAN』 フィアマン


監督、脚本 北川 克彦

主演 渡辺 ひろし (EQUAL)


2010年 12月 23.24.25日あたりに

名古屋シネマテークにて上映予定。



のちの展開にも目が離せなさそうな・・・


また詳細が分かり次第アップということで。

ニンニン!

Category:

『FEAR MAN』    (フィアマン)

rootsマガジン編集長である北川克彦監督、脚本のショートムービー。
IMG_0118.JPG
こちらの作品に映像カメラマンとして参加させていただきました。


実は結構前からお話をいただいており、夜な夜な名古屋でミーティングだったりと、
IMG_2866.JPG
非常に濃厚な経験をさせていただいておりました!


そんな撮影も一段落。


たくさんのスタッフ、出演者の方々、皆が皆ホンキな現場。
IMG_0131.JPG
カメラ班は4人体制。

キャノン 5D markⅡが3台に、ボクのキャノン 7Dの4カメ。

プロカメラマンに囲まれ、ボクもそんなオーラをだそうと努力していましたが、

きっとそんなオーラ出ていなかったコトでしょう。 笑
IMG_0113.JPG
IMG_01511.JPG

個人的に機材には、そーとー萌えましたね・・・
IMG_33601.JPG
IMG_33621.JPG
IMG_33671.JPG
IMG_0069.JPG
特殊メイクを間近で見たんですが、アレ、スゴイね。

4カメ映像、7Dのハイスピード撮影、証言VTRの使われ方、

編集、その他にも完成が楽しみで仕方がないショートムービーです。 ハイ。


そーいえば、おちょぼさんでのロケもあったなぁ。。。

とにかく仕上がりが楽しみです。

とにかく「やさぐれて」ます。 笑


『FEAR MAN』

監督、脚本 北川 克彦

主演 渡辺 ひろし (EQUAL)


2010年 12月中旬頃

名古屋 今池シネマテークにて上映予定
IMG_02451.JPG
また詳細が入り次第、UPさせていただきます!



かっちゃんさんこと北川監督・・・
IMG_0117.JPG
ありがとうございました! そしてお疲れ様でした!


って、たぶんまだ全ては終わってないと思いますが。

Category:

1

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31