2008年1月:Archive

ひろきの誕生日会をやりました。
楽しかった。。
ほんとう面白かった。
あんなに大声で笑ったのは久々。。

ちょっとしたアイデアで毎日が楽しくなる、
心のこもった言葉は、たったひと言でも人を幸せにしてくれる。


そんな、あなたの笑顔に出逢いたくて、、、。


日々面白い事を考えていきたいです。
俺は笑いのある生活を大切にしています。。

P1160298.JPG
P1160299.JPG
P1160300.JPG
誕生会の主役にデコピン!!
何ででしょうー??
詳しくはcityブログをみてください

よく読む漫画です。


少女漫画ですけど問題ある??
男が読むには、、、抵抗ありますよ。。
でも好きです。乙女座ですから、、。
陸奥A子の漫画は心が温まります。柄にもないですけど、、、。 
P1160231.JPG

おっさんがよく読む漫画です。
俺は小学生の頃から愛読してます、、

エロ本じゃないですけど、、ほどほどエロかったりで、
まぁ〜大人の昼下がりのお供ってやつですかー。
コーヒーも御一緒に、、みたいな感じです。
P1160232.JPG

%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%201%2016-19-59.jpg

ベンチプレス120キロのマッチョな眼鏡屋さんです。
気は優しくて、力持ち!!(本人談、、、)らしいです。
大垣の平和堂の前にあります。
岐阜B−BOY御用達の眼鏡屋。
alain mikli CAZALの品揃えには自信有りだそうです。
その他にも、山田オリジナル、ビンテージ眼鏡、ヤクザ眼鏡などなどあります。。
CITYでもなんどかWネームのサングラスを創ったりしています。
%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%201.jpg
夜は、、
東海地区の夜を盛上げている、大垣一賭のラッパーでもあります。
でかいパーティーのオーガナイザーでもあります。
そして、一緒にパーティーをやってきた仲間でもあります。

ふところの深い男です。
%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%20%EF%BC%94.jpg

眼鏡の小さな修理から、街の小さな揉め事まで全て受けたまわります!!
だそうです。。
詳しくはhttp://www.yamada-gankyo.com/
までどうぞ!!

cityブログでお馴染みの現役高校生ライダーの1040が
そこが知りたい特捜坂東リサーチに出演するみたいです。
P1040075.JPG
P1040086.JPG
P1040077.JPG
P1030965.JPG

彼は養老に屋内のスケートパークをつくり、そして運営しています。
いろいろなイベント、大会で好成績を納めている注目のイケイケのBMXライダーです。
P1030899.JPG
P1040069.JPG

もちろんcityでもずっとサポートしている一人です。
cityでは頑張っている人、面白い人をどんどんサポートしていきたいと思ってます
そんな彼が1月17日の木曜日
19時からのそこが知りたい特捜坂東リサーチに養老特集で出演するので、ぜひぜひ。

今日の朝

いつもにまして、、、おばー達が騒がしい。。

札の番号がどうとか、、、、
並びがなんとか、、、、
あったとか、、なかったとか、、、。

なんの騒ぎかと思えば、昨日のテレビで、、、
札の番号が999と揃っている札を三つ折りにして
北に置いておくと宝くじがあたる、、、らしい。
俺は見とらんので何ともわからんのだが、
TVでそんな事をやっていたのだと。

『あったーー』と大騒ぎのおばー。
P1160086.JPG
P1160085.JPG
P1160087.JPG

で、確認してみると、
999じゃなくて、、、
229、、紛らわしいわ!!

老眼でよく見えんかったらしい。。
残念。
歳はとりたくないなぁ、、、、。
P1160090.JPG


今日は静かなうちのオカン、、
なんでかと思ったら、
こっそり持ってました。
独り満足げな表情してました。

海運、、、幸運ならあやかりたいものです。

P1160079.JPG

平和な朝が、やっぱえーーわ。

昨日は、、

愛車の点検とオイル交換をしに。
とことん頑張る車屋ローカルエリア

P1160003.JPG

P1160008.JPG

P1160010.JPG
そして、、
いま話題になっている、、、この年賀状を出しときました。
こんな感じのキャラで、、ローカルのハゲのおっさん。
二人の10年後、、、ってイメージです。
どうー?可愛くないー??
P1160072.JPG
このゴールドの箱に入れて、、
P1160048.JPG


聞く所に寄ると、、みんな頭悩ませてるみたいですね。。。
P1160065.JPG
この人も、、、
ちゃっかり考えてるみたいです。
P1160066.JPG
詳しくは、、cityブログまで。

昨日は夕方大須へ

dawgsnoreへふらっと。
お犬さんの可愛いグッズ、もちろん人間さんのグッズもあります。
ビギーとフレーバーが元気に迎えてくれて癒されますよ。。
おすすめです。
%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%2012.jpg

むかし、、、
川の中にボールを投げて犬に取りにいかせるオッチャンがいました。
しつこく、しつこく繰り返すうち、、、
、、、あまりのしつこさに、、、
最後には、犬はそのまま向こう岸まで泳いでいってしまいました。
その時の『オッチャンの怒った顔』と『犬の冷めた顔』
今でも忘れれません。。

俺もそんな残念なオッチャンになりそう、、、、
将来的にお犬さん、欲しいですけどね。

まだまだ先の話しですが。

3/1にビックパーティーをやるみたいです。
前回は600人オーバーの大入り。
何かが変わった、、夜でしたが、
今回もきっと何かがおこるー夜になりそうです。

そして、前回よりパワーアップの出演者。
凄まじい事になりそうです。

この岐阜1ドでかいラッパー23From大垣一賭の主催
合い言葉はchange the gifu
cityも応援させてもらいます。
皆さんはーー??
応援してくれますかー??
よろしくです。。
P1130213.JPG


そういえば、、今日はこの人の誕生日。
これからも楽しくいきましょう。。
c%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%201.jpg

『めんどくさい』事が多いし、
『めんどくさがり屋』の俺やけど、、


今年から『めんどくさい、、、』
って言葉を封印。
使うのをやめました、、やめようと努力してます。


この言葉はモチベーションを下げる言葉。
イラナイ言葉だね、、、きっと。
だから、バイバイ。。


慣れ浸しんだ言葉をいきなり失うのは
無理やろうからぁーさ、、、
『大変だーーね』
『頑張ろーーな』
という言葉を使ったろ。。
この言葉ポジじゃない??
なんか気持ちが晴れでふ。


そう言えば、
新年早々、これで迷いました。
CA390115.jpg
800メートルで548円
100メートルで258円

アナタはどっちを選ぶー??
お得感?or 使いやすさ?

サッカー少年でした。


昨日、高校サッカーを観ていたら、
アナウンサーが『三重のマラドーーナ!!』
と何度も、何度も叫んでました。
P1150882.JPG
今日の新聞にも書かれてました。


で、どうなのーーーその表現??
オレが小学校の頃の選手だぜ、、。
当時は、、、最高の褒め言葉だったけど、、
ロナウジーニョなんて問題じゃないくらい、
うまかったけど、

明らかに古いのでは。。。


今の子供達はマラドーナを知ってるの??
知っていても、ライフルぶっ放すブーデーのイカレタオヤジぐらいではないのかなぁ。


でも、、
現役の時の彼のプレーは凄過ぎた。
スーパースターゆえに問題も多かったけど、、、

マラドーナのプレーを真似して
暗くなるまで練習したな。。
もちろん1番好きな選手でした。


目まぐるしく新しい事を探し続ける時代でも、
死なない言葉はある。
ずっと語り継がれる伝説の人
はいる。
ってコトですね。


そう言えば当時、、、
俺も大垣のマラドーナって言われてました。。。
って狭!!

1  2  3

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category