2008年1月:Archive

玉宮のリザードのこの人といつもの面子でメシを食いに。P1150754.JPG

3〜4人揃ったら、韓国料理のオモニーが定番の
ーーマイ・フェイバリットーー
P1150817.JPG
P1150790.JPG
P1150757.JPG


おすすめは、、
プルコギ、モンホル、モツ、チヂミ、
かなりのボリューム、そして美味い。

P1150762.JPG
このキャラモンの二人、、、じゃなくて
大食いの二人に圧倒されつつ、、、
食べ過ぎました。

今年も残念な先輩は健在です。
P1150793.JPG
P1150797.JPG


ハラもいっぱいになったので
その足で、
サボタージュ レコードのパーティーへ
P1150855.JPG
P1150871.JPG
P1150839.JPG
P1150849.JPG
P1150832.JPG
P1150858.JPG
P1150845.JPG
P1150819.JPG
P1150833.JPG
P1150837.JPG
P1150854.JPG
P1150865.JPG
P1150862.JPG
音は濃いめ、よく見る顔多め、
懐かしい感じの居心地のいいパーティー。
今だ、クラブは情報交換の場。


08年パーティーもイイ感じでスタート。

去年の話しだが。

トヨタカップの決勝戦のゲストに
カズとナカタが出ていた
間違いなく日本のサッカー界を盛り上げ、引っ張ってきた二人だが、、

対象的な二人。
CA390104.jpg

カズは、、、、
ピークを越えても肉体の限界と戦い続けながら、
いまだ走り続ける。。。見切りをつけれない男。

ナカタは、、、、
100パーセントのパフォーマンスを出来なくなった時、
自分に見切りをつけれた男。


どっちが羨ましいのかー??

ナカタのあの状況での引退は寂しかったけど、
あの引き際のあっさりさは凄い。
まだまだ俺はやれる、、って思うよね、、普通。
だから、、伝説になった男

カズはピークの時のプレーからみると残念な感じだけど、
倒れても起き上がって走り続ける姿をみると、
ハートが熱くなる、、何か込み上げてくる、、。
いまだ、、伝説を創り続ける男


ナカタみたいに見切れる男を羨ましく思い、
カズみたいに自分に正直に生きる男をカッコイイと思う。


そんなカズが横浜FCに残留決定。
なので、J2に昇格した岐阜FCと対戦がある。
カズのプレーを岐阜で見れる。
今年の楽しみの1つです。

いつもお世話になっている、
park LiFEのスタッフさんのーー流行ーー
P1150529.JPG


レッグウォーマーとタイツ
P1150340.JPG
P1150351.JPG
P1150342.JPG
P1150353.JPG
寒さ、冷え対策らしい、、
人に見せる事はないらしい、、
けど、、


見られても大丈夫的な準備はさすが。
実用性とお洒落を楽しんでる、、、って感じ。

この人達が、
ラクダはまずい、、、だろうし、
見えない所のお洒落は大切だよね。


もしも、、
脱がしたパンツがボロかったら、、、
ナエルー??
ソレはソレで逆にアリ、、??
ナカミ重視だから関係ナイ、、??

どんな状況でも
モチベーションのアゲ方が大事ーってコト??

、、、なにいってんだ、オレ。
おそまつ。

P1150327.JPG
P1110130.JPG
f0109929_14211164.jpg

P1140082.JPG
P1150197.JPG
P1150142.JPG
P1150330.JPG
f0109929_16125262.jpg
P1110182.JPG
P1110804.JPG
P1120478.JPG
P1140149.JPG
P1150219.JPG
P1120927.JPG
P1150335.JPG
P1150557.JPG
いい天気だ、、、脳天気だ。。

さて買い物日和、、、初売り日和。。。。
愛情かけて創ったCITYの服です。
是非、いちど袖をとうしてください。。
よろしくお願いします。

cityの服は岐阜park LiFE 名古屋timeforlivin.で買えます。お近くに行った際は是非是非。
go city

あけましておめでとうございます

ネズミ年ってことで、
なんとなく、、ですが
新年からこれを聴いて上がってます。

P1150655.JPG
、、、ってことらしいです。

そして、、
今年1発目、
こんなTシャツを着て新年を迎えてます。
P1150684.JPG
このSignalブログを立ち上げた大月さんをはじめ、
もちろんブログ参加している人もそうだと思いますが、
岐阜を盛り上げたい、、、、もっと楽しい街に変えたい!!
と思っている人が沢山いるとおもいます。

もちろん僕もその内の一人。
身内にも、いろいろ面白い事をやっている奴らがたくさんいるので
どんどん紹介していこうと思っとります。

普段、出逢う事のない人達との出逢う
切っ掛けを創ってくれたSignalに感謝しつつ、
そこで新たな出会い、繋がりができたら、
面白いなーーと思ってます。。。

僕もcityでいろんなコラボをしたいし、、、できたらいいな、、です。
是非よろしくお願いします。

さてさて、今年1年でどれだけ盛上げれるか、、、
楽しみでなりません。。

DSC03627.JPG
そんな楽しい事のためになら、、
cityもひと肌でも、、、
DSC02203.JPG
ふた肌でも、脱ぎますよぉぉぉ。。
SN250034.jpg
そんな正月、、、
めでた気分です。
では。

1  2  3

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category