2008年3月:Archive

ようやく最後になって、
数年前から話していた事が現実になりました。。
ayacoとのコラボTEE。
P1180244.JPG
俺の手書きイラストとAYACOの手書きイラストをいれました。
そして、1枚1枚がプリント場所が違う仕上がりです。
どうでしょー??
世界に1枚です。あなただけのTシャツです。。。
%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%201666.jpg
彼女みたいに優しい感じのTシャツになってます。

カラー、  クリーム、ライトピンク、
サイズ   XXS,XS.S.M.L.XL
プライス  ¥4410円
枚数が少量なのでお急ぎください。
パークライフのみの限定販売です。

突然、突付けられた事実に
びっくりしている人だらけだとおもいます、、、、
泣いている人も、
ふて寝している人も、
元気のない人も、、、、

その気持ち痛いほどわかります。

それだけ彼女の存在は大きかった、、、ということ。
P1180169.JPG

きっと色んなコトを考えてたうえで決断したことです。
だから悲しくても、
応援しなきゃーいけないというコトです。

CITY/からも、
お世話になったお礼と激励を兼ねて、
Tシャツを作りました。
P1180147.JPG
P1180162.JPG
大月さんにすこし知恵をおかりして、CITYひさびさのしんやデザイン。
完璧な仕上がりに、AYACOもとてもよろこんでくれました。

8年かぁ。。。いろいろありましたね。
昨日のことのように思い浮かびます。
ほんと。。。
あなたの奇跡は、僕の奇跡、、、です。

あなたの笑顔にどれだけ勇気をもらったか、、。
感謝の気持ちでいっぱいです。
湿っぽいのは嫌いなので、、、このへんで。

同い年、、30歳
これからもお互い頑張っていきましょう!!

ぴーーーす!!

CITY/AYACO TEE
プライス  ¥4410
サイズ   XS.S.M.L.XL
パークライフのみの販売です。

原油高、穀物相場の高騰で、小麦が値上がり。

最近、とうもろこし、大豆、相場の高騰!!ってTVで騒いでいるけど、
↓小麦相場はこんな感じ、、、鬼上げ中。
P1170027.JPG

そのせいでパンも値上がり。
物は値上がり、給料は下がる、、、

インフレに注意の世の中において、

このパンから勇気を貰えます。
120円ぐらいで、このでかさ、、、でかすぎる君。
逆転の発想、、、やけくそだね。
P1170815.JPG
味は大味。でもどこか懐かしい、、、
俺は調理パンよりも、こんな地味なパンが好き。


今週3個やつけました。
しかしでかい。

加藤夫人も、このデカサに大喜び。
P1180012.JPG

夜。こめだでコーヒーを飲む。
美味くも、まずくもない味がチェーン店。
混雑する店内。。手軽で便利は強い。
P1180040.JPG
店内見渡せば、、一人のおっちゃん多し。
家に帰りたくない人達ー??

家に帰る前の『ホット、、ひと息』夜のこめだ族。

大人の事情。
家庭でいろいろあるんだな。。
そんな事を思いながら、、、
飲むコーヒーはいつもより苦く、、
そんな夜でした。

別れがあるから、出会いがある。

一般的に、3月は別れの季節。

さみしい気持ちもありますが、
新たなスタートをきろうとしている友達を応援したいです。


『また逢いましょう!!』って言葉が好きです。


付け加えるなら、、、
形ある物はいつか壊れる。
世の中のしくみ。。

カメラを落下、、。壊れてから1時間後の様子。。。
hi.jpg
現場検証の結果、、
串カツの食べ過ぎで手がギッシュになっていたのが原因らしい。
P1170753.JPG
目は笑ってないね、、、。
記念に壊れたパーツで、ネックレスつくるらしい、。。
パパラッチさん、レンズ引き取りまっせーー!!

新たな展開が気になる
パパラッチのみぞ知る。。


また逢いましょう!!

月末おちょぼさんへ
P1170743.JPG
P1170774.JPG
P1170775.JPG
いつものメンツと
オオガキギャングスターの大垣一賭が合流。
ogk1.jpg
いよいよ今日パーレーがあります。
合い言葉はCHANGE THE GIFE

9090877_3774505292.jpg


串カツ食って、どて食って、商売繁盛祈って
平和に終わりかけていた1日。

事件は起こった。。。
P1170766.JPG

パパラッチ IS died

つづく、、、、、。

1  2

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category