2008年4月:Archive

1つ前のプレーボーイ。

岐阜の女の子がリリーさんにド喋られてましたけど、
リリーさん、ズバリなコトを言ってます。
やたら相談に乗りたがるのは、アンタに乗りたいから、、、。
優しいんじゃなくて、やらしいだけ、
マチガイナイわ。
P1190301.JPG

ドッチが勝つ??って、、、
やかましいわ!!
P1190232.JPG

器用な犬。
ところがどっこい
時々すべって川におちるらしい。
P1190199.JPG

これかわいい
ミルクいれ。
P1190360.JPG


夜に車のタイヤがパンク。
そして、、、くそ雨。
その中、タイヤ交換、、、

そして今日筋肉痛。
老けたな。。。

落ちるわ。
最近のどうでもいいニュースでした。

きのうはあやこ嬢のお疲れさん会。
すこし遅いんですが、、、
P1190405.JPG

詳しくはCITYブログまでどうぞ。

そんなあやこ嬢もMIDORIでフリマ、
出店決定です。
P1190246.JPG


たのしかった花見
次はフリマです。
4月27日です。
%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A-1.jpg

頭の痛さも、なぜか心地よい朝です
花見模様です。
今回来れなかった人、次回はぜひ。ぜひ。


普段の生活では、すれ違っていただろう〜人達と
足を止めて、同じ方向を向いて酒飲んで、くっちゃべって、
んーーー同じ釜で飯を食うみたいな感じ、とても好きだわ。


動かないとダメ。
家で寝ていても何もはじまらない。。。ね!!
P1190332.JPG

P1190349.JPG

P1190341.JPG

P1190343.JPG

P1190340.JPG

P1190338.JPG

P1190337.JPG

P1190335.JPG

P1190334.JPG

P1190330.JPG

P1190327.JPG

P1190325.JPG

P1190322.JPG

P1190321.JPG

P1190320.JPG
↑酔いつぶれマスター。。。。
放置してきたけど大丈夫やったかなぁ、、、。
つぶれるのもありあり。

なんか、めでたそうだったので。

080405_1332~0001.jpg
080405_1333~0002.jpg
080405_1333~0003.jpg

そして、
ここのワッフル屋のおばーが、
『売れすぎてアカンワーー、、、また焼かなあかん、、』と、ぶつぶつ。
花見の差入れにベストだね。
ここ知っている人はオオガキのお通な人だね。
080405_1349~0002.jpg

そして、昼下がり。
スポットライトの似合う人、
売れっ子dj、
駆け出しパパラッチ、

3人が緑でフォトサミット。
写真展準備そろそろ。
P1190243.JPG

明日は花見ですよ。
一夜城集合。
どうぞどうぞ。
ラフな感じでいいので。
お待ちしてます。

1112%201.jpg
予定では、
橋を渡らない下の辺りでやろうかとおもってます。

BBQセットは用意するので、食材お願いします。

昼から雨が降りそうですが、、、
明日はダイジョーV

春になり、モリモリの草木。
増えすぎて、大変なハーブ類。

とくにローズマリーがもりもり。
そこで、天然の消臭剤をつくりました、、、
というか縛っただけですけど。
P1190226.JPG
P1190229.JPG
あとは臭そうな所に吊るすだけ。
それだけでシャレオツな感じ。

んん〜〜とても、やさしい臭いですよ。


準備はいいですか??
花見は来週の火曜日ですよ。
Boss時間が合えばぜひぜひ。お待ちしております。
1112%201.jpg

しかし、オトコ二人でカフェは凄くアウェイ感あるわ。
定員も、『えっ!!』って顔するし、見渡せば女しかいないし、
女達はモーホーが来た、、、、って顔しとるし。

そんな金曜日でした。

ここ数日、つれづれな昼下がり。

旅行帰りに寄ってくれた武山さん夫婦
話しの中で色んなアイデアが浮かびました。これから裏名物を表にだしていきます。
名古屋散歩会ブログ気になる、、、気になる。
P1190064.JPG

うらメニューのオムレツサンド。
自信作。
P1190050.JPG


5分に1回電話がなる忙しそうな教授。
コレからの展望、、いろいろ頑張ります
P1190060.JPG

マッチョな眼鏡屋さんの山田氏と桜のみえるcafeで茶。
イベント、CD、街の事、これからの事、などゆっくり桜みながら打ち合わせ。
P1190213.JPG


しかし桜が綺麗だぁーーね。
P1190181.JPG

なので、すこしパパラッときました。
P1190201%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%9A%E3%83%BC.JPG

P1190206%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%9A%E3%83%BC.JPG

P1190208%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%9A%E3%83%BC.JPG

1  2

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category