2008年7月:Archive

久しぶりに行った
食いしん坊のごはんが、おかわり自由じゃなくなってた!
一杯までしかおかわりできんのは寂しいけど、
30オーバーになった今はそのぐらいが適量かも。
CA390311.jpg


友達がこんな畑をつくってた。
なにしていても畑が気になって仕方がないらしいー

自分の土地で我が子と家庭菜園、
できた野菜を収穫して食べるのは、
エコの根っこの部分。

父ちゃんと土いじり。
楽しみながら、自然の大切を知る事が
1番大切なんだなぁー
CA390308.jpg
CA390307.jpg


すこしだけ入荷。
夏のお洒落にどうですか?
P1210161.JPG

DSC01513.JPG
懐かしいなぁー。
しんや発見!!!

i phone
使っている人みました。
20080712012024.jpg

このWサイズに疑問をかんじました
CA390306.jpg

ババ二人
P1210081.JPG
蝉が鳴いてました。
そろそろ夏。

夏の交通安全週間です!
CA390292.jpg
人に迷惑をかけないように。
1杯も10杯も一緒!!
飲むならとことん行きましょう!!

シグナルメンバーの加藤さんのお店
REDHEADSが10周年ということで遊びに行ってきました!

P1210139.JPG
美味しいカレー、サラダ
食いしん坊の僕はテーブルを離れれませんでした。
またポッチャリに、、、、

とても楽しいパーレーでした。
加藤さん、ごちそう様でした!!
そして10周年おめでとうございます。
こんど僕を個性的な髪型にしてください〜!
P1210144.JPG
そして、
こんな可愛いTシャツが10枚。
1年ごとにTシャツを作るのって
素敵だなーとおもいます。
P1210140.JPG
P1210141.JPG

シグナルメンバーの顔合わせ。
教授お疲れさまでした。
こんな出会いを作ってくれて心からありがとうございます。
P1210105.JPG

P1210106.JPG
そして、シグナルメンバーの皆さん
これからもよろしくお願いします。

さてさて、
無事終わって皆さんが帰られた後
延長戦がありました。

寂しん棒のサトウカオル君が
はい、ボスにKYと言われつつも盛り上げてくれたあの人が
P1210085.JPG

P1210120.JPG

P1210117.JPG

P1210123.JPG

ドブに落ち、
ゲロをして、
路上でおやすみ。

寂しん棒のカオル君(33歳)
お疲れ様でした。
感謝感謝。

原油高騰、
穀物高騰、
インフレ、
物価上昇は困ったもんで。

家業の喫茶緑も
仕入れ価格の高騰は厳しーく、
輪をかけてまーーひ。

困ったもんだ。

攻めの姿勢です。
今週から茶碗蒸しをお出してます(モーニングの茶碗蒸し皆さん好きですよね?)
毎日は飽きるというコトで週3〜4でお出ししてます。
もちろん手作り偽装ナシです。
P1210077.JPG
P1210076.JPG

今日のモーニング
¥380円
P1210078.JPG

昼からは手作りのドーナツもつきます。
混じりっけのない味です。
P1210075.JPG

大垣市東前1−19−3
0584-81-7462
カッパ寿司、牛角のある通りです
シグナル見たで何かサービスします!
どうぞお気軽に。

こんなバレーのチームのTシャツをつくったり
CA390281.jpg
CA390282.jpg
どうぞどうぞ、
Tシャツ作りたい方
気軽に御一報ください!

そうやぁーちょい前から
ドンキーの箸が使いまわしのエコ箸に。
CA390283.jpg
これって本当にエコ?

おしぼりを洗って使いまわし出来るようにしたら?
紙の方が安いから使う?
割り箸をやめたのも、
箸を洗って使った方が経費がかからんから、
エコに格好つけただけ?


エコに小判。

1  2

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category